※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

自分に喝を入れる為の決意表明です。自分がダメ人間過ぎてイライラ!ちゃ…

自分に喝を入れる為の決意表明です。

自分がダメ人間過ぎてイライラ!
ちゃんと動けば良いだけなのに怠け者の自分が勝ってしまって結局ダラダラ。
荒れた部屋、進まないトイトレ、なかなか始められない副業、ぜーんぶ自分の怠け癖のせい!
まずは早起きする事から始めよう!
子供の頃から苦手な早起き😭学生時代も社会人になってからも遅刻魔というクソダメ人間だったけど今度こそ変わらなきゃ…!

ダメ人間なのにやりたい事ばかり多くて、このままじゃなーんも出来ない!
資格の勉強もしたいのにもう何ヶ月もしてない!アホ!

お金無いんだから人一倍、いや人100倍頑張らないと子どもたち幸せに出来ない!
やれば出来るだろ!今なんて短時間のパートだししっかり寝れてるし楽な生活じゃん社畜時代思い出せ!!!
ちょっとまだ部屋荒れてるけど(笑)早起きするためにもう寝よう!
頼んだぞ、明日からの自分!!!!!

コメント