※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週で胎動が下すぎて不安。おしっこ以外の何かが出てきそうな感じ。怖い。

緊急でお返事いただけると嬉しいです😓

妊娠27週なのですが、胎動が下すぎて不安です。。
なんならお股に挟まってる感じ?というかお股の出口近くでポコポコされて出てきてるのかな?と思ってしまうほどです。
破水してる様子や腹痛はないのですが何か出てきそうな感じがします。出そうなのはおしっこですかね?

こんなに下で感じた事がなくて怖いです😭

コメント

ママリ

逆子になっているとかではないですか??
私は30週近くまで逆子で今にも膣から赤ちゃんの足が出てくるんじゃないかって思ってました😱

はじめてのママリ

逆子じゃないでしょうか?
私は逆子でお股近くや膀胱でよく胎動を感じていました。
めっちゃトイレ近かったです😭
気になるようであれば1度産院へ連絡した方がいいと思います!!

はじめてのママリ🔰

私も逆子じゃないかと思います。
逆子になってた時、子宮口をぐりぐり中からされてるような感じですっごく痛くて嫌でした💦
腹痛なければ大丈夫とは思いますが、逆子なら早く戻ってくれるといいですね😣

はじめてのママリ

逆子かもしれないです💦
息子のときそんな感じで膀胱刺激されすぎて
次の検診時に産まれそうな気がしますって言ったら逆子でした😅

はじめてのママリ🔰

お股あたりで胎動感じてますが毎回逆子じゃないから手だと思うよと言われてます!

わたしも突かれるとトイレ行きたくなります😂😅