※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
雑談・つぶやき

元カレとか旦那の面白エピソードありますか?🤣🤣わたしは思い出すと笑え…

元カレとか旦那の面白エピソードありますか?🤣🤣

わたしは思い出すと笑えてくるくらい元カレがカス男でした!!誕生日にプレゼントを貰ったのですが、コンビニのレジ袋にはいった、パッチモンのしかも中古のプラダの財布でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

ドライブデートだ!って、車を走らせて…

BOOKOFF巡りされた時は、4件目に向かう途中できれました🤣

今みたいに大きいBOOKOFFがあるわけじゃなく、まだまだほんとに古本やCDしかなかった頃の話ですw

KT

高1の時に部活一緒の先輩と付き合ってたけどいろいろあって別れてしまい、私がずっとその元カレを引きずっていたのですが、ある時タメに「俺がその元カレ忘れさせてやるよ」と告られて、顔不細工でしたが私も早く忘れたかったのでOKして付き合ったのですが、付き合って数ヶ月で「元カノ忘れられないから別れて」と言われて別れました🤣🤣ギャグですか?って思いました笑

ママリ

おまけに中古はやばすぎます!笑
渡さない方がましだと
思わなかったんですかね🤣🤣

ままり

元カレの話です。
正直お金がない彼で、デートは一円単位まで割るタイプの人でした。
(デートは男が払うべき!とかは思っていません)

毎回割り勘にするの面倒なので彼が良いこと思い付いた!と提案したのが、
1ヶ月1人1万を先に集めて、計2万でデートしたりご飯食べたりしよう。で、次の月になったらまた1万集めるって話になりました。
そのお金は彼が管理して、お店で会計するのですが、入れていたのが、缶の貯金箱で!!ご銭があると歩く度に音が!!
会計する時も貯金箱を出すので恥ずかしくて💦
あーー、こいつ無理だわと思い別れました😂

そのあと、今の旦那と付き合うのですが、デートでほぼ私はお金出していませんでした😂会計の時にお金を出しても、いいよ、いいよ😊って言ってくれたので数回しか出していません😂
これだけが決め手ではないですが旦那と結婚して良かったです😆💕

もも🍑

私の元カレもカス男でした🤣浮気相手の女の名前問いただすと、うそついて咄嗟に出た名前が「横○由依」🤣私AKBとか全然名前知らなくて、後から知って吹き出しました🤣あとイルミが綺麗な某スポット(入場料7〜8千円する所)に私がまた行きたい(2度目)と言うと、え?また?と顔しかめたので、何か怪しいと思ったら、何人かの女と4〜5回行ってたみたいで、そりゃ同じイルミ見るのに入場料だけで5〜6万も払うのは痛いよな🤣てか他のデートスポット知らんのかい!て突っ込みたかったです🤣

ずんこ(30)

元カレはデート中に外歩いてると、その辺に停まってる他人の車のサイドミラーや、お店の窓ガラスとかで髪型チェック(直し?)してました😂😂一緒にいて恥ずかしかったです笑 あと私も中古のマフラー貰ったことあります😂しかも全然好みじゃないやつ笑

はじめてのママリ🔰

高校生の学校がお昼で終わった日。
一緒にお昼を買いにコンビニに行きました。
一緒に何か買うのかと思ったら「俺は母さんの作ったご飯を食べるから、お前はコンビニ弁当買えよ」と言われました😂