※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
その他の疑問

息子が今朝、友達と遊ぶ約束していたので誘いに行くと…友達に「なんかウ…

息子が今朝、友達と遊ぶ約束していたので誘いに行くと…友達に「なんかウィルス流行ってるから遊ばない」と言われたと言って帰ってきました❗前の日も遊んで今さらっていうか逆に何のウィルス流行ってるのって思いませんか⁉️
今さら親に言われたかわからないですけど私から言わせてもらえばもう中学生やけどって思いました❗

コメント

deleted user

ん?中学生だとなんなんですか?中学生だと親に言われちゃだめなんてわすか?
ウイルスはコロナのことだと思いますが😅親が遊びすぎだから辞めなさいって言ったのでは無いですか?

はじめてのママリ🔰

たしかに、遊んでたくせに今更とは思いますが親がなんか言ったのかもしれませんね!

ほたるママ

そしたらはっきり遊べないの一言でいいのでは?
コロナが流行ってるのはわかっていて前日に遊んで約束してドタキャンする、今までさんざん遊んで今さらウィルス流行ってるからドタキャンする?それなら早い段階でコロナやし遊ぶのやめておくでよかったのでは?