※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

娘が興奮して体温が上がり、熱があるか心配。同じ経験の方いますか?

19:00くらいから娘の体が熱いなと思い計ると
38.9でした。でも本人は至って元気で走り回ってて💦そのあとも何度か計ると、37.7、38.3、37.9、38.5‥といったり来たり💦咳を少ししていて今は眠りました。

19:00前までじいちゃんばあちゃんが来てくれていて、久々だったのもあって前日から嬉しそうにしていました。今日は喜び爆発ではしゃぎまくりで😅

興奮しすぎて知恵熱みたいなものなんでしょうか。
同じようなことがあった方みえますか?

コメント

ひろ

よくあります😅
そのまま何事もなく翌日には下がってることもあれば、そのまま熱が続いて風邪なこともあります。

  • coffee

    coffee

    よくあるんですね!
    今日一晩様子をみて朝また体温はかってみます💡ただの知恵熱だといいです💫

    • 5月22日