※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
家族・旦那

子連れ再婚した方、シングルで彼氏いる方、その相手との出会いはどこで…

子連れ再婚した方、シングルで彼氏いる方、その相手との出会いはどこでしたか??
その再婚は成功でしたか?
彼氏いる方は子どもを1番に考えながら、素敵な付き合い方ができてますか?
←批判ではないです

経験ある方、教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れ再婚です!地元の後輩で成功でしたね!

その前に彼氏がいたこともありましたが、その人は子供が嫌だと言ったので別れました!それも今思えば正解でした😂

• みあ

みあ

ありがとうございます!
    その前にも彼氏いたんですね〜
    子どもがいると独身女性より、男性的にも付き合うハードル上がりそうなのに、出会えるなんて凄いです...

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出会いは正直いくらでもありました!なので今回は間違えなかったってのが大きかったかなと🥺

ハードルはたしかに上がりますが、それより自分が男性を見る目がすごーく上がります!笑

• 5月23日
  • みあ

みあ

いくらでもあったとか凄すぎます・゚・(。>д<。)・゚・
    元々モテるタイプ?男友達とか多いタイプでしたか??

なるほど。
    見極めは本当に大事ですよね。
    子どものためにも、再婚するなら良い夫でありパパじゃないと。

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は22歳で若かったからですかね😂💦仕事場も男の人もいたので!

子供が嫌だと言ったらまず無理ですね!子供も大きかったので嫌だだの好きだだのは言えたので💦

見極められるチャンスです!急がず、しっかり見て選びましょ!焦る必要は一切ないです!

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モテるタイプかと言われれば自覚は無いですがよく言われますが、男友達は全然いませんでした😂

モテるタイプとゆうか、多分すぐやれそうって感じですね!笑
    穴モテってやつです!笑

全然実際はそーゆーの苦手なんですが、見た目がそう見えてしまうみたいで、、

• 5月23日

子連れ再婚しました!
出会いはナンパでした😅
再婚は正解でした!
仕事もできて貯金もあり子育て家事も進んでやってくれてもうすぐ結婚して2年経ちますが不満がありません😂

• みあ

みあ

ナンパ!!
    お子さんと一緒のときにですか??
    子どもという重いもの(失礼な言い方だったらすみません)を持っていながら、彼氏ができている方、元々凄くモテる人だったのか!?とずっと疑問で...
    素敵な再婚、羨ましいです!!

• 5月23日
nikon

子連れ再婚です。連れ子とはうまくいってません😥
出会いはお客さんとしてですが交際時は良かったけど結婚は‥うーん。。

• みあ

みあ

子連れ同士の再婚だったんですね。
    初婚も再婚も、何年たってもこれで良かった!!って心から言える人って少ないのかもしれせんね・゚・(。>д<。)・゚・

• 5月23日