※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま
子育て・グッズ

ノンシリコンでクールなヒンヤリ感のシャンプーを探しています。自粛中でスッキリしたい気持ちです。知っている方がいれば教えてください。

ノンシリコンで、クールタイプのヒンヤリするシャンプーがあったら買いたいです💦自粛自粛でスッキリするシャンプーがしたくなりました(笑)!こんな気持ち初めてです(笑)!どなたかご存じの方いらしたら教えていただきたいです💦

コメント

かた子

ノンシリコンではないかもしれませんが…

頭皮をスッキリさせたくて、使っているミルボンのクレンジングのシャンプーが強すぎないヒンヤリで地肌スッキリでおすすめです^_^
美容院専売品になってますが、ネットや量販店でも売っているので、少し安く買えますよ。

『ミルボン プラーミア クリアスパフォーム』
毎日使うものではないので、私は匂いとか気になった時に使ってます♫
良かったら探してみてください^_^

•  まま

まま

とっても気になります!
    是非試してみようと思います!
    どうもありがとうございます!

• 5月23日
 HaRi

多分ノンシリコンだと思うのですが、TSUBAKIで冷感シャンプー出てますよ😊
あんまりいい香りはしませんが、スースーします❗️

•  まま

まま

そうなんですね!
    早速見に行ってみます!
    どうもありがとうございます!

• 5月23日
  •  HaRi

HaRi

クレージュのシャンプーも冷感タイプではないですがクレンジングだからなのか、少しスースーします😃
    TSUBAKIもクレージュも匂いが似てます💦

• 5月23日
  •  まま

まま

そうなんですね!
    ドラッグストアーにあるかな?
    見に行ってみます!
    ありがとうございます😄!!

• 5月23日
  •  HaRi

HaRi

どちらもホームセンターとドラッグストアで買ったので、近場で買えるといいのですが😌

TSUBAKIは先々週くらいから新商品みたいな感じで出てたのすぐ買えそうですが、クレージュはお試しセットみたいなのを買ったので売ってるかがわかりません💦

• 5月23日
  •  まま

まま

新商品なんですね!
    ワクワクします😄
    産後シャンプー難民で子供と一緒にメリットしか使わずだったので😅💦
    詳しい情報助かります!
    ありがとうございます!!

• 5月23日
  •  HaRi

HaRi

私も匂いづわりが落ち着いてから、前のシャンプーの匂いで気持ち悪かったのを思い出すのかトラウマになってシャンプー難民です😅

前に使った事があるのも試したりしてますが、なかなかコレ!ってものに出会えません😂

• 5月23日
  •  まま

まま

分かります!
    種類もすごいから色々試して探すのも大変ですよね😅💦

• 5月23日
  •  HaRi

HaRi

髪に合っても頭皮に合わなかったり面倒ですよね😅

良いと思ってたらリニューアルで微妙になったり😂

良いと思ったシャンプー合ったら是非教えて下さい😆

• 5月23日
  •  まま

まま

そうなんです!
    妊娠中 化粧品もシャンプーも皮膚に合わなくなって全部低刺激のものにしてました😅
    だからメリットの前はミノンでした!
    香りはすごくいいですけど高いのと髪のギシギシ感がメリットの更に上を行きます(笑)
    妊娠中からノンシリコンに代えたんですけど、シリコンシャンプーは子宮に影響あると複数の美容師さんに言われて💦
    なのでノンシリコンオススメします😄!

• 5月23日
  •  HaRi

HaRi

シリコンシャンプーって良くないんですね💦
    息子達に泡タイプのミノン使ってますが、確かに大人では微妙かなと思います😣

今はノンシリコンが主流になってますし、気にしたことなかったですが、よく見てみるようにします🎵

• 5月23日