※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長いです💦娘と買い物に行った時の話なのですがお店に入る前に物凄い勢い…

長いです💦

娘と買い物に行った時の話なのですがお店に入る前に物凄い勢いでお店から何かを持って駐車場に走っていった7歳位の子が居てレジがある方と逆の方向から出てきて 万引き?!駐車場普通に走ってて危ない!え?親は?? って思たのですがまたすぐにお店に戻ったので私はそのまま買い物を始めたのですが娘の近くにその子どもが来たのでとっさに娘の手を掴んだのですが遅かったのかその子は娘を後ろから急に抱っこしようとしてバランスを崩し倒れてしまいました。そしたらその子はなんで転ぶの!😡と怒りだし娘が持っていたアンパンマンのぬいぐるみを奪おうとしてきました。
近くに親は居なく私はぬいぐるみと娘を掴んでこれは娘のだから取らないでね。と言ったらふーん。と言ってどこかに行きました。
またしばらくしてその子が近づいてきて今度はおんぶをしたいと言いだして怪我するから辞めてねと言ったらできる!大丈夫!と言って嫌がる娘を無理やりおんぶしました。降ろしたと思ったら5mくらい走って振り返りおいで!と手を広げます。娘は首を横に振って嫌がったらその子は なんで!!おいでって言ってるじゃん!と怒りました。すると近くにいたお姉ちゃん?と妹?が来てお姉ちゃんが 何してるの? と声掛けたらその子は妹の頭をべシッと叩いてまたどこかに行きました。
同じお店に居るのも嫌になり会計をして帰ろうとしたらまた抱っこしたい。アンパンマンちょうだいと言われさすがに私もイラッとして少し強めにダメだよ。と言ってしまいました…
母親は1人で買い物をして10歳くらいのお姉ちゃんが1番下の妹1歳半くらいの子をずっと面倒見てる感じで子どもを放置みたいな感じでした。

娘にちょっかい出してきた子は妹と同い年位だった娘と遊びたかったんだと思うのですが怪我したら嫌だしこんな時なので近づかないで欲しいと思ってしまいます。
私の心が狭いのでしょうか?
自分の子がそんな事をしたら私なら怒るのにその子の親は見て見ぬふりで帰り際に頭を下げただけ。
しかも車に乗って駐車場から出ようとした時にその子は運転席から箱乗りしててびっくりしました。
そんな事を許してる親が信じられません。

コメント

ママリ

全然心狭くないですよ。
私も同じことすると思います。
娘さん、お怪我なくてよかったです。
その女の子も事故とかにあわないか心配です😔

ゆんた

もっとキツく怒ってもいいぐらいでしたね😓
私なら怒鳴りますね💦
自分の子が大事ですし…💦💦
でも娘さん怪我なくて良かったです😭

全然心狭くないです!その放置親、ありえないです💦私なら、知らない人に話しかけていることに気付いた時点で飛んでいきます💦

娘さん、怪我しなくて良かったですね。

その7歳の子も、全く躾されてなくてかわいそうです。事件や事故に遭わないと良いですが😓