※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

イライラして子供に怒り口調で態度を出してしまいました。積み重ねで苛々している状況。旦那には病気だと言われました。

今日もイヤイヤに対してイライラして、子供に態度出してしまった。怒り口調に。
苛々の態度出してはいけないのに、
私に喝を入れて下さい。

旦那には、お前は病気だ と言われました。
怒りたくて怒っているわけではない、本当は怒りたくないけど、積み重ねで苛々してしまう。

コメント

なあ

頑張りすぎてるんですよね😣同じ状態でした💦
旦那に少し楽になるから精神科行った方がいいんじゃない?って言われ行って薬飲んだら楽になりましたよ✨

はじめてのママリ🔰

喝なんかいれる必要ないです😭
毎日頑張ってる証拠ですよね。自分が喜ぶ息抜きをする事が1番です。
アイスを食べるとか、好きなテレビを見るとか何でもいいです。

どうか自分を大切に労ってください☺️🙏

あ

私もです😣
お前は病気だなんてひどい💦
旦那さまには寄り添ってほしいです。
イライラしますよね。頑張ってる証拠です。

ままり⭐️

旦那さんがひどいです。
日頃からお子さんに向き合って頑張ってるお母さんに向かって病気だなんで良くそんな事言えるなって腹が立ちます。
イヤイヤ期ほんとーに大変ですよね!!
私も小さい事の積み重ねで娘にイライラしながら強い言い方したり怒ったりする事がとても増えました💦
心ではこんな事いっても逆効果なのに、、
あぁなんであんな言い方しちゃったんだろう、、
って後悔ばかりです。
でも、こうやって後から思い出す事ってそれだけ子供に真剣に向き合ってる証拠ですよ!!
あかさん充分頑張ってますよ♡
美味しいお菓子食べて一息つきましょう☺️