※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
家族・旦那

家にいてもゲームばかりで何もしない旦那にイライラしすぎてストレスで…

家にいてもゲームばかりで何もしない旦那にイライラしすぎてストレスで体調崩すくらいには限界なんだけど娘が旦那に抱っこされてこの世の終わりかのように泣き出した!私の気持ちとリンクしてるんだな!!わはは!
私が抱っこすると泣き止む。息子が抱っこしても泣き止む。でも旦那に抱っこされた途端にすんげー泣く!笑
今後もこうだと私は娘から離れられず大変な思いするかもしれないけど、勝ち誇った気分だ!
最愛の娘に拒否される気持ちはどうだい?えぇ???
ざまーーーーーみろーーーーー!!!!
可愛いだけじゃ育てられないんだからなーー!!!

コメント

3児のママリン

そりゃもうざまあみろの一言ですね🤣
きっと誰のどんな言葉より傷つきそう😂
改心してくれるといいですね😌

  • きむ

    きむ


    俺じゃ嫌みたい笑
    と言って私に渡してきたその顔が少し寂しそうでした😂
    改心どころか、どうせ俺じゃダメだし。って言って私に任せっきりになりそうな予感しかないです🙄🙄🙄

    • 5月22日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    それは本当に良かったです🤣
    えー😂😂
    そこはママさんがうまく
    手のひらでコロコロするしかないですね🤣

    • 5月23日
はづき

すいませんすごくスッキリしました🥺!!
か〜な〜ら〜ず〜
最後に愛は勝つ〜❤️❤️
勝手に流れました🙇‍♀️

  • きむ

    きむ


    末っ子長女で可愛くて仕方ないみたいなんですが、そんな我が子に拒否られて超ショックだと思います、、笑
    残念賞ですよね〜😚

    • 5月22日
  • はづき

    はづき

    すいません勝手に解釈してました💦
    やっぱりママが一番ですね☺️
    きむさんに優勝〜❤️❤️

    • 5月22日