※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

砂時計を探しています。正確に時間が測れなくてもいいです。今日ダイソ…

砂時計を探しています。正確に時間が測れなくてもいいです。
今日ダイソー、セリアに行ったんですが見当たりませんでした。店員さんも、近くにおらず、私も少し急いでいたということもあり聞かずに帰りました。
急ぎで探しているわけではないのですが、見つけたら買いたいです。
できれば100均がいいのですが、どの辺りに置いてあるかご存知の方いますか?
もしくは、どんなお店のどのような場所に置いてあるか分かる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンドゥは近くにありますか?あらゆるキャンドゥにいつも砂時計が置いてあります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    キャンドゥ、すぐ近くにはないですが、行ける時に行ってみます!何コーナーにあるかご存知ですか?

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周辺のキャンドゥでは、写真立てやカゴなどがあるコーナーあたりに砂時計も置いてありますが、もしかしたら店舗によると思います😂

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月23日