※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

仲直りのしかたがわかりません。私の仕事のことで旦那と喧嘩中です。話…

仲直りのしかたがわかりません。

私の仕事のことで旦那と喧嘩中です。
話を聞いて欲しくて相談した時にはちゃんと聞いてくれなかったくせに、だから一人で考えて決めて行動した瞬間に文句言われたのでブチ切れ。

うちは喧嘩するととにかくお互い無言です。
今まではほぼ私が何事もなかったように次の日に接するとだんだん旦那も普通になっていくという感じでした。(私も頑固なのでほんとに嫌でしたが)

昨日、恐らく謝ろうとしてケーキを買ってきていましたが、私が子供の寝かしつけ中に寝落ちし朝顔を合わせました。今日子供が昼寝した時に、ごめん。と謝られましたが、まずなぜ私が怒ったかを説明して本当にむかついた!と言うと、うん。とだけ言って、ケーキ冷蔵庫にあるから食べて。と素っ気なく言い、昼寝中の子供の所で一緒に昼寝しだしだし、結局仲直り出来ないまま状況は悪化してます。
私がキレてたのに今は旦那がキレてます。

"妻 離婚"とかで検索してるし(°_°)
あーしんど。
コロナなければ一人で飲みに行ってるのに、、、
同じ空間にいますが会話なし。
ワインがぶ飲みしてます。

コメント

まる

私は言い合いになったりした時は必ず最後に冗談っぽく「落ち込んでるの?」とか「まだ怒ってるの?」「元気?」とか笑いながら聞いて相手が笑ってそんな事ないよって言うまでだる絡みします😂 

こっちが切り替えないと旦那も一生そのテンションなのでだるいけどその方法でいつも丸め込んでます

• ママリ🔰

ママリ🔰

今飲んでるワイン空いたら話しかけてみようかなと思います。酔いに任せて。毎回私が折れて腑に落ちないですが、、しかも今回は私が怒ってて逆ギレされてるのにー!悔しい_| ̄|○

• 5月22日
  • まる

まる

それがいいですね アルコールを薬に軽く一言でも話してみましょ。それでもムカつく時は機嫌よく普通に会話してる時に「あん時こうだったよねー😑😠😙」みたいな感じでボロクソいいます笑  それでまた喧嘩になったら意味ないですけど😂😂

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

怒った説明して、うんと返事してますがちゃんと理解してくれてたらいいですよね。
でもごめんと謝ってきてくれてケーキも買ってくるなんて私からしたら素敵と思いました。
うちの旦那はそんなのしないので😅
旦那さんは謝って終わりにしたかったのかもですね。
私も今色々悩んで離婚が頭によぎってます😅