※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

離乳食の準備で100均のお粥カップ、リッチェルのわけわけフリージング、ブレンダーを買う予定ですが、他におすすめのアイテムはありますか?

離乳食の準備をしようと思っています。
100均のお粥カップと、リッチェルのわけわけフリージングと、ブレンダーは買おうと思っています。
それ以外でなにかこれは買ってよかったと思うものはありますか?

コメント

コンビ ベビーレーベル 離乳食ナビゲート調理セットですり潰したり、裏ごしをしていました!
ブレンダーはプレゼントで頂いたものの、ほぼ使わずに済んでしまいました😅

• みーこ

みーこ

ありがとうございます♡
    ブレンダー使わなかったんですね🥲

• 5月22日
☺︎

ブレンダー、フリージングトレー、レンジで温野菜が作れるものがあればなんとかなってます☺️3ヶ月くらいからスプーンに慣れてほしくて、麦茶をたまにスプーンであげてました👏🏻赤ちゃんによっては5ヶ月でも食に興味が薄い子もいるので、その子のペースで始めたらいいですよ☺️⭐️

• みーこ

みーこ

だいたいそんな感じですよね!
    麦茶は4ヶ月入ってからスプーンであげてみるつもりです😊
    ありがとうございます♡

• 5月22日
aipeco

100均で小さいすり鉢買いました!
ブレンダー出すのが面倒くさい、量が少ない食材の時に使ってました!

• みーこ

みーこ

ブレンダーたしかに出すのめんどくさいですよね😅
    ありがとうございます♡

• 5月22日