※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにまつ
子育て・グッズ

明日で生後3ヶ月です!生後3ヶ月からこれ始めたとかこれ飲ませ始めたとかこれさせてみたとかあれば教えてください😍

明日で生後3ヶ月です!
生後3ヶ月からこれ始めたとかこれ飲ませ始めたとかこれさせてみたとかあれば教えてください😍

コメント

かな0404

絵本の読み聞かせを始めたのととベビージム買いました♪

もっこママ

うちも3人目が11日で3ヶ月です!

特に…何も飲ませるものもないし…(^_^)母乳なら、母乳で十分ですよ。
あえていうなら、うつ伏せ練習ですね!背筋と首のトレーニングになるので、寝返りした時に窒息しないように…^o^

まちるだ☺︎

私も3カ月に入って、絵本の読み聞かせ始めました!読んであげるとじっと見てニコニコしてます☺️

waku

色のはっきりした絵本とお風呂上がりに3ヶ月から飲めるジュースを始めました🙂あと音の鳴るオモチャを振ってあげると笑いながら手足をバタバタさせてます♪

スーさんスーさん

お風呂で栓のチェーンとか見ててかわいそーだったんで(笑)
お風呂に貼れる抜き型のパズルマットつけて遊んでます😃

なみとも

ベビージム買いました。絵本の読み聞かせしてます。
あとうつ伏せで首を持ち上げる練習、腕を引いて頭がついてくるように練習してます。
子育て支援センターデビューもしました。
母乳とミルク以外あげてませんが
義母に預けたときに白湯をあげてるみたいです。

えい

うちも同じく3ヶ月です♡
あっという間の3ヶ月/
絵本読ませようかなぁと考えてます♡

ひなひなちゃん

うちの娘は3ヶ月半ですが、うつ伏せ運動を始めました!保健師さんにやった方が良いですよ!と言われたので。
最近、便秘の日が多いので、湯冷ましを飲ませています。少ししか飲みませんが(⌒-⌒; )