※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
お出かけ

神戸市 須磨海浜水族園が3/1に一部閉園してから行かれた方教えてくださ…

神戸市 須磨海浜水族園が3/1に一部閉園してから行かれた方教えてください!

持ち込んだ食べ物を食べれるスペースはありましたか??
以前のように外などにベンチがあれば良いのですが…。
ご存知の方教えてください。

コメント

はる

先週行きましたが空いているのは本館のみで飲食できそうなところはありませんでした!

私は海浜公園の浜辺で食べました!

• Emma

Emma

やはりそうですね😂情報ありがとうございます!私も浜辺で食べようと思います✨

• 5月22日
あこ

今日行ったら3階のウミガメとかいるところのテーブルとイスでお弁当食べてる人いたような気がします!そんなに席数はないですけど🙌
ちゃんと見てなかったのではっきりした情報じゃなくてすみまけんー🙏

• Emma

Emma

ありがとうございます!私も行きました。笑 3階に食べれるところありましたね✨でも密集してて、海岸のベンチで食べました☺️

• 5月25日
さー

いつも、本館2階のお土産屋さんの横(大水槽の上)のベンチで食べてます!
明るいし、意外と空いてるし、いいですよ😊

• Emma

Emma

館内って食べて良いんですね✨今回は海岸のベンチで食べました!お返事ありがとうございます☺️

• 5月25日