※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃ収納について悩んでいます。斜めの収納や棚は4歳の子供向け?ニトリのカラボは将来大人用にも使えるか悩んでいます。費用を抑えたいです。

おもちゃ収納についてです。
現在ニトリのカラボに引き出しにできるようにして収納してます。その引き出しの箱に写真を貼ってわかるようにしてるのですが、あまり自分で出して遊んだりしません。
斜めに収納できる?棚もいいかな?と思うのですが、なんか小さい子?が使うイメージで…。
4歳になるのですが、別にいいですかね?ニトリのカラボなら後でも大人の収納に使えると書いてあって、確かに斜めの収納だと今後使えないのかなぁとか考えて…。
できるだけ費用を抑えたいケチです😅

コメント

子供の性格なんですかね💦
うちはおもちゃも幼稚園の着替え入れもニトリのカラボです。
下の子は1歳前から使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり性格もありそうですよね…。斜めのものだと見えやすくていいのかなぁと思いつつ、もうおもちゃ使わない年齢になったときその後使えないなぁとか…。
    ニトリのカラボはお得でいいですよね。

• 5月23日