※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー🌻
家族・旦那

自分の気が向いた時だけ子ども構ったりする旦那どうなの?ゲームとか動画…

自分の気が向いた時だけ子ども構ったりする旦那どうなの??
ゲームとか動画とかばっかだし、一人暮らしの時となんも変わんないじゃん。
結婚して子ども生まれても男の人は気楽でいいですよね。
世の中の男性全員に言えるわけじゃないけど、そう言われても仕方ないんじゃないかな

コメント

はじめてのママリ🔰

何して良いか分からなかったり、自分は仕事してるから家では休みたいって思ってるんだと思います。
女性の負担めちゃめちゃ多いですよね🥲

• ゆー🌻

ゆー🌻

仕事で疲れてるのは分かってるけど、なんか引っかかるんですよね…

• 5月22日
ままり

うちもずっとそうでした!
子供がハイハイとかでパパのところ行けるようになって変わってきましたよ✨
腹立たしいですが、やっぱりパパは自覚出るの遅いです😂

• ゆー🌻

ゆー🌻

そうですね。😞
    これから少しずつ変わってくれたらいいんですが…😭

• 5月22日
メル

うちも、同じですー!!
めっちゃ共感してしまいましたー!
女の人は妊娠した時からママだけど、男の人は産まれた後もなかなかパパになれないですよねー(((;╥﹏╥;)))(みんなじゃないでしょうが)
うちの旦那も、まだパパになりきれてません。
ゲーム優先だし。
娘となりの部屋で寝始めてるのに、ゲームの音うるさくて起きちゃったりするし。
YouTube見るならイヤホンしてって言ってるのに、そんな気使わなくていいやろーって言ってしてくれないし。
動画のギャーギャー叫ぶ声が気になって私がイライラするねん!って心の中で怒ってます。笑

こっちは、何時に何してとか、トイレやお風呂のタイミングも赤ちゃんに合わせてるのに、旦那はお腹すいた〜ってソファーに寝転がってる。なんで?
最近は、家にいられるとむしろ、1日の流れが狂ってくるから、休みの日には打ちっぱなしでも行ってきたら?ってこっちから言っちゃいます笑

• ゆー🌻

ゆー🌻

まだ独身一人暮らしの気分なんですかね。😞
    子どもが寝てくれた時がママが唯一休める時間なのに、、、

もはやいない方が楽ですよね笑
    見えるところでだらだらされると余計腹立ちます笑

• 5月22日