※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
その他の疑問

新潟市のクレープ屋さんに詳しい方教えてください😆‼️食べごたえのある大…

新潟市のクレープ屋さんに詳しい方教えてください😆‼️

食べごたえのある大きなクレープが食べたいのですが、どこに売っているか知りませんか~?
マリオンクレープは大きくて良いのですが、生地がパリパリなので好みではなくて💦柔らかい生地のところでどこかありませんか?

コメント

私はイオンやアピタの中に入ってるところばかり行ってますが新津にメルシーっていうクレープ屋さんがあったはず!←今はやってるのか不明💦
あと最近市外になっちゃいますが小千谷にある星野屋さんってとこに行ったんですが種類もビックリするほどあるし、生地も美味しくてフルーツもぎっしり入ってて県内で一番じゃないかなって思いました😄

• Mayu

Mayu

教えていただきありがとうございます!
    私も、イオンやアピタの中に入ってるクレープ屋さんでよく食べてます(笑)
    新津のメルシー、調べてみたら、もう閉店してるような感じでした~残念😫💦
    小千谷の星野屋さん、とても気になります😆💓ただ、めちゃくちゃ遠い~🤣旦那に言ったら、流されました~~(笑)

• 5月23日
ウララ

イオン新潟東にパンダ🐼の黒いクレープ屋さん(キッチンカー)がたまにいるので、いた時に買ったりしてます!
あとは、古町にもクレープ屋さんがあるのですが、名前がわからずすみません_(。_。)_

• Mayu

Mayu

教えていただきありがとうございます!
    キッチンカーで黒いクレープ、以前に買って食べたことがあります✨イオン新潟東にたまにいるんですね~情報ありがとうございます😆👍💓
    古町のほうも探してみます⤴️

• 5月23日
ままり

新潟市ではないのですが燕市分水にフランボワーズというクレープ屋さんありました!
以前行ったのですが種類も甘いのからしょっぱいのとたくさんありました!
確か生地は柔らかかったと思います。

• Mayu

Mayu

ありがとうございます(*゚▽゚*)
    分水ですか✨種類豊富なのいですね~🎵ドライブついでに行ってみます💓

• 5月31日
こころ

わたしも分水にある、フランボワーズすきです!
混んでると40分待ちとかですが、とてもおいしいです🥰

• Mayu

Mayu

フランボワーズ、おすすめなんですね😆✨✨40分待ちって、めちゃめちゃ人気なんですね(笑)近々行ってみます😀👍情報ありがとうございます!

• 5月31日

新発田のウロロクや
新潟市のウオロクなどに
キッチンカーで来る
マーメイドカフェもボリュームかなり
あって美味しいですよー!!😍

• Mayu

Mayu

情報ありがとうございます~⤴️
    新潟市のウオロクなら近所にあるのですが、そこはキッチンカーぜんぜん見かけません💦どこらへんのウオロクで見かけますか?
    ボリュームかなりあるとのことで興味津々です(笑)

• 5月31日

退会ユーザー

インスタもしやっていたら
    マーメードカフェと
    検索すると出店予定もカレンダーで
    見ることできますよ❤️
    インスタでなくても普通に検索すると予定出てきます!!

• 6月1日
  • Mayu

Mayu

ありがとうございます❤️
    さっそく調べてみますね😀✨✨✨

• 6月3日