※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi---53
子育て・グッズ

エルゴのインサートを外して装着した際、顔が埋まってしまいました。下に座るクッションのみで装着していますが、これで正しい装着方法でしょうか?口がベルトの部分に来る感じです。教えてください。

エルゴのインサート外してつけてみたんですけど、顔が中に埋まってたんで、下に座るクッション?みたいなのだけつけて装着してみたんですけど、これでつけ方あってますか?手とか足とか出る場所💦
ちょうどベルトの部分に口が来る感じです。
教えてください💦

コメント

kr

4ヶ月にしては首が出すぎな気もします(>_<)身長にもよるとは思いますが💧

• hi---53

hi---53

中に顔埋まっててもいいんですかね?下に何も引かなかったら、すっぽりなんですけど?( ´~`)それでも、手足同じ場所から出てていいんですか??質問ばっかですみません💦

• 9月6日
Y✩⃛ೄ

うちも同じ月齢で
同じく中に埋まったのでインサートのクッションだけつけてます!
同じ感じですよ♪
これはカバー部分を上に上げてますが、
下げてたら同じくらい顔出てます♪

• hi---53

hi---53

可愛い♡本当ですねー!埋まってて中でぐずってたんでつけててもいいですよね?明日が4ヶ月検診なんで抱っこ紐でいこうとおもってて💦ありがとうございますっd(°∀° )b

• 9月6日
  • Y✩⃛ೄ

Y✩⃛ೄ

うちも埋まってたらぐずります💦
    それに、クッションしてないと
    お尻が下に落ちてしまって、足が痛そうに思って😅
    つけてた方がいいと思います♪
    顔でてるほうがゴキゲンですし♡

• 9月6日