※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
妊娠・出産

つわりが軽くなりつつあるけど、眠気が強くて何をしても眠いです。

軽めのつわりとは言え、ここ1,2日食べつわりが落ち着いてきたな…と思ったら、その代わりに眠気がすごい_(:3 」∠)_
何してても眠い…

コメント

れな

私も全く同じ状況です😂
つわりちょっと軽くなったわーい過ごしやすいーと思っていたら毎日眠い🥱です💦

• みぃすけつー。(・8・)

コメントありがとうございます😂
    ほんとそれです🤣‼︎
    気持ち悪いのが落ち着いてきた‼︎‼︎万歳‼︎って思ってたのに、眠くて眠くて…_(:3 」∠)_

今もお昼ご飯食べ終わってすぐから2時間ほど寝かせてもらったのに、まだ眠いです🥱

• 5月22日
  • れな

れな

私も夜寝る以外に昼寝と夕寝は必ずしてます😂眠すぎてこれはこれで辛いです😅
    つい最近一日中お出かけした日がありましたが、移動の車で必ず寝てました😂😂

• 5月22日
  • みぃすけつー。(・8・)

妊娠前は昼寝とかほぼしなかったので、こんな眠気の凄まじさに自分でも驚いてます😂
    ほんと…眠すぎて辛いですね😂

• 5月22日