※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーたん
子育て・グッズ

ジュニアシートのおすすめはありますか?

今年で息子が4歳になるので、そろそろジュニアシートの購入を考えているのですが、いろいろ見ていると、背もたれがあるタイプとないタイプなど、どれがいいのか迷っています💦

おすすめのジュニアシートありましたら教えてください🙏🏻💦

コメント

うちの子は小さめなので背もたれあるタイプです😊

• しーたん

しーたん

息子も小柄なので、背もたれあるタイプがいいなと思っているのですが、シートベルトが当たって痛くないのか、、、?と気になっていて😓
    差し支えなければ、どちらのメーカーさんのものをお使いか教えていただきたいです🙏🏻💦

• 5月22日

退会ユーザー

2つ使ってますが、どのメーカーも大きさ変わらないので大丈夫だと思います😊😊
    娘は91センチですが、全然大丈夫です!

• 5月22日
ママリー

まだ背もたれあるタイプの方がいいと思います!
長男は背もたれありで、車のシートベルトを使うものにしてます。
一度座面だけのものに座らせたらシートベルトが首のところにきちゃって座りづらそうでした💦

• しーたん

しーたん

息子は小柄なので、背もたれがあるタイプで考えているのですが、シートベルトが当たって痛くないのかと気になって💦
    背もたれがあるタイプだと、シートベルトが当たったりしないですか?
    差し支えなければ、どちらのメーカーさんのものをお使いか教えていただきたいです🙏🏻💦

• 5月22日
  • ママリー

ママリー

お返事遅くなってすみません💦
    うちのジュニアシートはお下がりでいただきものなので、どこのメーカーだったか…💧

添付した写真のものが近いです。首のところにベルトを引っかけるところがあるので、シートベルトが当たって痛いということはないようです💡

• 5月25日