※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん🐣
妊娠・出産

昨日下着に茶色血がつき、病院で薬を処方された。今は茶おりっぽいが、胎嚢確認ができず再来院を言われた。デュファストンが処方され、同じ経験をした方がいるか知りたい。

切迫流産について伺います。

昨日の夜に1度だけ下着に茶色血がついてました。
なので病院に電話して処方されてた薬を
飲みました。
今は茶おりっぽいですがティッシュで拭くと
つくぐらいです。

今日の朝一で病院に行ったら胎嚢確認が
出来ませんでした。
三日前に胎嚢確認が出来たばかりでまだ小さいから
見えにくいのかもしれないからまた水曜日に
来てくださいと言われました。
仕事を2週間休んで絶対安静と言われ診断書を
出されました。
そこでデュファストンが処方されました。

同じ感じで赤ちゃんが戻ってきたよ!って
方居ますか?🥲🥲💗

少しでも希望を持ちたくて投稿しました。

コメント

アボカド

出血ずっと続いてました😭!
生理予定日くらいから約1ヶ月ほど、、、、

無事大きくなってましたよ😭❤

大きくなってますように😭

  • ちーちゃん🐣

    ちーちゃん🐣

    出血は赤ですか?🥲🥲

    • 5月22日
  • アボカド

    アボカド

    赤もあり、茶色もありでしたよ!!

    • 5月22日
  • ちーちゃん🐣

    ちーちゃん🐣

    そうですね🥺🍀

    初の妊娠で不安で仕方ありません🥲
    今日から自宅絶対安静と言われ
    自宅に居ますが色々調べちゃって🥲

    少し希望持てました🐰💗
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 5月22日
  • アボカド

    アボカド

    私は1人目も2人目も出血してて、切迫流産だったので、もしかするとそういう体質の方もいらっしゃるかもしれないです!

    • 5月22日
  • ちーちゃん🐣

    ちーちゃん🐣

    2人ともですか😳

    赤ちゃん信じて頑張ります٩(🔥▽🔥)۶

    • 5月22日