※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまま
妊娠・出産

悪阻がつらいです。漢方の吐き気止めが効果なし。悪阻いつ終わるか不安。経験者の体験談知りたい。

悪阻いつ終わるんだろう~。
11週目、食べられるものがどんどん減り、1日中ずーっと気持ち悪いです。
吐き気止めとして漢方出してもらいましたが特に効果は感じられません。。

悪阻あった方いつ終わりましたか~😰

コメント

ママリ

上の子の時産むまでずーっと吐いてましたが安定期入ったくらいにお気持ち程度、落ち着きました😊

• しろくまま

しろくまま

コメントありがとうございます!!赤ちゃん産むまで悪阻って相当壮絶でしたね。。。そして今も妊娠中なんですね❗お体大事になさってください♥️

• 5月22日
☆

悪阻ひどかったです。。
8.9週と12.13週がピークで、17週あたりからやっと落ち着いてきましたが、ちょっと動きすぎたりすると目眩や頭痛が酷くてしんどいです🥲

• しろくまま

しろくまま

コメントありがとうございます!!つい最近まで大変だったんですね。。よくなっても動くとしんどくなるの分かります😰
    お大事になさってくださいね❗

• 5月22日
はじめてのママリ

私はやっとつわりからの解放の兆しが見えてきました🥺
本当つらいですよね😭
酸っぱい飴とか舐めとくと若干スッキリはしましたよ!

双子ちゃん♡楽しみですね🥰

• しろくまま

しろくまま

コメントありがとうございます!
    解放の兆し見えてきましたか😭おめでとうございます。このまま落ち着きますように‥♥️

酸っぱい飴買ってきてもらいます‼️ありがとうございます。

双子もicoさんの赤ちゃんも元気に産まれますように😊

• 5月22日