※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒙古タンメン❤︎゛
雑談・つぶやき

あぁ〜しんどい( ・᷄д・᷅ )上の子のときは布団に置いてもぐっすり寝てた…

あぁ〜しんどい( ・᷄д・᷅ )
上の子のときは布団に置いてもぐっすり寝てたんだけど
下の子は昼夜問わず布団に置いたらすぐ泣く😭
おかげで寝不足・・・💦
背中スイッチを少しでも減少できるように横向きで寝かせてもダメ。
おしゃぶもダメ。
どうしたら寝てくれるのかな💭💭
上の子は赤ちゃん返りするしもう大変😫💦
これからやっていけるのか不安になってきた・・・。
上の子をたくさん甘やかしたいけど
下の子に手がかかりそれどころじゃなくなる。
あまり我慢させたくないけど自分に余裕がなく寂しい思いさせてるのかなと思うとなんだか泣けてくる😭

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

あぁー😭すごく分かります😭

上の子の赤ちゃん返りと下の子の泣きとママの寝不足と重なるとしんどいですよね😭
我が家も息子が新生児の時は娘が精神的に不安定になったのとイヤイヤ期が重なって一緒に泣いてました…😢

うちは手のひら布団ってやつを使ってます☺️
これ、ほんと背中スイッチが鈍くなって高確率で寝てくれるので助かってます!
(うちの息子の場合ですが💦)

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

写真添付しますね☺️

• 5月22日
  • 蒙古タンメン❤︎゛

蒙古タンメン❤︎゛

コメントありがとうございます☺️

共感してくださる方がいて嬉しいです(ˊ˘ˋ*)

ほんとしんどいですよね💦
    やっと寝た!と思いベットに下ろすと最初はスヤスヤ寝てくれるけど5分もたたないうちにまたギャン泣き😭
    そしてまた抱っこで寝せてのオンパレードで精神的にもやられます・・・
    私も昨日の夜あまりにも寝てくれなかったのでしんどすぎて下の子と一緒に泣きました😭

手のひら布団ってやつよさそうですね!!
    画像までありがとうございます✨
    口コミ見たんですがこれを使ったらよく寝てくれるようになったという方がたくさんいたので私も買ってみようかなと思います♡♡
    教えてくださり本当ありがとうございます💕

• 5月22日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

分かりすぎて首が取れそうなくらい頷いちゃいます😭←
    うちは夜中に起きて授乳したり寝かしつけしてると娘が起きてきて「ママ〜😭赤ちゃんの抱っこやめて😭ベッド!ベッド(ベビーベッドにおろして)」って毎日のように泣かれるし下の子は寝ないし泣くし、自分は寝不足でふらふらだし…本当にしんどかったです😢

夜も手のひら布団使ってますが、2ヶ月あたりから寝るのが上手になって夜も7時間通して寝たりできるようになりました☺️

体調がまだまだ万全でない中、2人育児大変ですがお互いに頑張りすぎずにいきましょ〜☺️

• 5月22日
  • 蒙古タンメン❤︎゛

蒙古タンメン❤︎゛

上の子いると大変ですよね💦
    下の子が寝る子だったら上の子をたくさん甘やかしてたんですけどこの状態じゃあまりにも無理で上の子に申し訳なさすぎて・・・。
    寝不足になるとふらふらなりますよね😵

早速手のひら布団注文しました☺️
    はやく届いてほしいです〜
    そしてはやく使いたいです〜

そうですね(ˊ˘ˋ*)
    お互い無理せん程度に頑張っていきましょ🎶

• 5月22日