※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6か月頃から小魚せんべいをあげているが、いつからおやつ系がいいか悩んでいます。離乳食はよく食べる子です。

7か月からのハイハイン
いつからあげましたか?

6か月頃からいけるピジョンの
小魚せんべい貰ったのですが
そういうおやつ系は
いつからがいいかなと考えてました😅

離乳食はよく食べる子です。

コメント

ちびすけ

お母さん次第だと思いますが、うちは2人とももぐもぐ口が動かせるようになった頃から食べてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 5月22日
ぱっころりん

無理に食べさせる必要はないですよー☺️我が家は手掴み食べをし始めたくらいにしました☺️
一応、災害時に何か食べられるものを増やしておきたくて、お出かけした時はベビーフードにして慣れる練習をしたり、お菓子もハイハインからはじめました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    災害時のことも
    日頃から考えないと!と
    ハッとしましたー

• 5月22日
ママリ

うちも最初はあげるタイミングないしあげる必要性感じなくてほとんどあげてませんでしたよ😊手掴み食べの練習としてたまーにあげたりはしてました!

外に遊びに行くようになって、長時間の外出だとぐずるようになってから車などであげるようになりました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♪
    まだ早いですね!!
    もう少し経ってからにします🌸

• 5月22日