※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗
ファッション・コスメ

腕と足の毛穴についてです。元々脱毛に通ってたので毛穴の悩み無かった…

腕と足の毛穴についてです。
元々脱毛に通ってたので毛穴の悩み無かったんですが1人目妊娠してから行けなくなって自分で剃るようにしてたら毛穴が目立ってきて😩
1人目の子育てとかがちょっと落ち着いた頃にまた通い出したら次は2人目妊娠が発覚して行ってません。
皆さん妊娠中などの手入れはどうしてますか?
毛穴の目立ち無くしたいんですが何か良い方法ありませんか?

コメント

しりママ

妊娠中は下手なことできないので諦めてます💦
出産すれば毛も薄くなるので😣

  • 💗

    💗

    そうなんですよね😭
    最近足の毛穴が気になり過ぎて😭

    • 5月22日
  • しりママ

    しりママ

    わかります💦
    市販で毛穴を消す薬?もありますがやはり妊娠中は怖いので諦めです😣
    お腹の産毛がヤバいけど見ない振りしてますww

    • 5月22日
  • 💗

    💗

    私も妊娠するとお腹に毛が生えてくるのでもうどうしようもないです🤣
    産後脱毛頑張ります🤣

    • 5月23日
  • しりママ

    しりママ

    ヤバいですよね🤣🤣

    そうしましょう😊

    • 5月23日