※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家事・料理

皆さん!今日は夕飯決まってますか?メイン料理教えて下さい

皆さん!
今日は夕飯決まってますか?
メイン料理教えて下さい
参考にしたいです!

コメント

きなこ⭐︎

今日は、お好み焼きです〜😊

  • めめ

    めめ

    いいですねー
    やってみようかな
    ありがとうございます🌸

    • 5月22日
ママリ🔰

今日は、とりむね肉のみぞれ煮みたいなのにしようとおもってまーす!
とりむね肉を酒につけて1時間くらいおいて、片栗粉まぶして焼きます。すりおろした玉ねぎに醤油、しょうが、ちょっと酢をいれてまぜて、焼き色ついたお肉と一緒に煮ます☺️
とりむね肉しか冷蔵庫になくって、それにするつもりでーす!

  • めめ

    めめ

    美味しそーですね
    うちもむね肉があります
    やってみまーす
    ありがとうございます🙂

    • 5月22日
はな

お魚にしたいけど、なかなか食べてくれないので😣
さっき検索して、サバ缶ハンバーグというのがあったので、作ってみようと思っています!

  • めめ

    めめ

    サバ缶、初耳です
    たべてみたいです
    ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

    • 5月22日
娘のママ

メインは冷しゃぶ予定です!😂

  • めめ

    めめ

    この季節にもってこいですね
    ありがとうございます🎵

    • 5月22日
h1r065

パスタします。
野菜スープと。
簡単に終わりです。

  • めめ

    めめ

    簡単、
    それもありですね
    ありがとうございます🍉

    • 5月22日