皆さん!今日は夕飯決まってますか?メイン料理教えて下さい
皆さん!
今日は夕飯決まってますか?
メイン料理教えて下さい
参考にしたいです!
- めめ(22歳, 28歳, 30歳, 32歳)
コメント
きなこ⭐︎
今日は、お好み焼きです〜😊
ママリ🔰
今日は、とりむね肉のみぞれ煮みたいなのにしようとおもってまーす!
とりむね肉を酒につけて1時間くらいおいて、片栗粉まぶして焼きます。すりおろした玉ねぎに醤油、しょうが、ちょっと酢をいれてまぜて、焼き色ついたお肉と一緒に煮ます☺️
とりむね肉しか冷蔵庫になくって、それにするつもりでーす!
-
めめ
美味しそーですね
うちもむね肉があります
やってみまーす
ありがとうございます🙂- 5月22日
はな
お魚にしたいけど、なかなか食べてくれないので😣
さっき検索して、サバ缶ハンバーグというのがあったので、作ってみようと思っています!
-
めめ
サバ缶、初耳です
たべてみたいです
ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)- 5月22日
娘のママ
メインは冷しゃぶ予定です!😂
-
めめ
この季節にもってこいですね
ありがとうございます🎵- 5月22日
h1r065
パスタします。
野菜スープと。
簡単に終わりです。
-
めめ
簡単、
それもありですね
ありがとうございます🍉- 5月22日
めめ
いいですねー
やってみようかな
ありがとうございます🌸