※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
お仕事

ハンドメイド販売者の方へ。作品内容と月収、副業の有無について教えてください。

ハンドメイドを販売している方に質問です!
どのようなものを作っていて月の収入はどのくらいでしょうか?
また副業としてやっていますか?

コメント

♡♡

副業でハンドメイド品の販売してます☺️
本業の忙しさでハンドメイド品の売り上げも変わるので振れ幅大きいです😅
1番多かった月で利益が60万程、少ない月で5万程です!
ドール服や入園グッズ作ってます🌷

• とんとん

とんとん

回答ありがとうございます♡
    60万!!!まさかの桁違いにびっくりです(笑)そんなに利益が出るなんて、♡♡さんのセンスや努力の証拠ですね!!私も見習って頑張りたいと思いました🥺

• 5月22日
  • ♡♡

♡♡

1つ一つの単価は安いのでめちゃくちゃ数こなしました😂
    3月4月は入園グッズがよく売れるので裁縫系が得意ならばおすすめです☺️✨
    学年が上がるタイミングで買い替える方も多いみたいです💡

ひろさんは何を作られてますか?😳✨

• 5月22日
  • とんとん

とんとん

私もアクセサリーなのでやはり単価は安くなってしまいます🥺 そしてなかなかライバルが多くて集客に伸び悩んで、質問をさせていただきました。インスタを最近始めたのですが、フォロワー増やすのも一苦労で😭 ♡♡さんはどのように販促活動されてましたか?

• 5月22日
  • ♡♡

♡♡

アクセサリーなんですね☺️手先器用で羨ましいです😊✨✨
    ハンドメイド品はどうしても単価安いので大きい売上は難しいですよね😣

めちゃくちゃ分かりますー😭😭フォロワーさん増やすのも大変ですよね😭😭
    最近は委託販売や通販ショップ開設したりしてます☺️!
    以前はSNSにめちゃくちゃ力入れてやっていたんですが、SNSだと詐欺ショップも多いので欲しい!買いたい!と思って頂いても躊躇してしまう人もいるみたいなので、SNSも利用しつつ委託販売で実店舗でも購入出来るようにしたら売上伸びました☺️✨

• 5月22日
  • とんとん

とんとん

地道にコツコツですね🥺✨

委託販売の考えはありませんでした😳👏 とてもわかりやすく教えていただきありがとうございます♡

大きな売り上げにつながってるのは、お話上手の♡♡さんの人柄もあってだと感じました(笑)お互い頑張りましょう💓

• 5月22日
  • ♡♡

♡♡

多少の手数料は発生しますが認知度上げる手段としておすすめです☺️

とんでもないです🙇‍♀️
    ひろさんもとても丁寧で文面から人柄の良さが出ていてとても素敵です♡きっとリピーターさんも多いんだろうな🥰と勝手に想像してます☺️✨

はい!お互い頑張りましょう🥰💓

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

ハンドメイドやっています!副業です☺️副業で月8万くらいです💓
本業も専業主婦から始めた在宅ワークで、そちらが月130万ほどあります☺️
在宅ワークもハンドメイドと似てるような感じでデザインをやったりするのでそちらもおすすめです!!

• とんとん

とんとん

わーすごいです😳👏
    将来の夢在宅ワークなんですけど、130万円ほどの収入は大きいですね!デザイン系興味あるので詳しくお聞きしたいです🙇‍♀️ 主にどのようなデザインのお仕事なんでしょうか?

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😍そうなんですね😆在宅ワークいいですよね!!
    専業主婦で暇を持て余していたので思い切ってクラウドワークスというサイトに登録しました☺️💓
    デザインはwebデザイン、イラストなどが多いですよ〜😆💓💓

• 5月22日