※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん🍈
その他の疑問

ゲームのSwitchについてです🙏今はフォートナイトや大乱闘をやっているの…

ゲームのSwitchについてです🙏

今はフォートナイトや大乱闘をやっているのですが
ソフトによっては月額がかかるオンラインに加入しなきゃできないですよね?
ソフトによって、加入が必要なものもあれば、大乱闘のようにソフトだけ買えばできるって事でしょうか?💦

コメント

げっそー

私もあまり詳しくはないですが通信対戦などするならオンライン加入が必要なのかなと思います。
私が持ってるソフトはすべてオンライン加入なしで遊べてます!

• めろん🍈

めろん🍈

ありがとうございます❗
    通信対戦しないなら必要ではないんですね😉

• 5月22日
✩sea✩

基本的にはオンラインに加入してなくても、有名どころのソフトは遊べますよ^^*
マリオ系でも、スプラトゥーン2でも、あつ森でも、ポケモンでも、ソフトを買えば遊べます(*^^*)
ただ、オンライン加入していた方が、遊び方が増えるから、楽しいよ、っていう感じですかね(*´-`)
特にスプラトゥーン2は、オンラインに加入していないなら、本当に何も面白くないので、スプラトゥーン2をやるならオンライン加入必須だと、私は思います(*^^*)
あつ森やポケモンは、オンラインに加入しなくても、十分面白いですね!
オンライン加入していた方が、遊びの幅が増えるので、オンライン加入は特に無駄なお金、損なお金、とは思わないので、我が家はファミリープランに入ってますよ(*' ▽'*)

• めろん🍈

めろん🍈

ありがとうございます❗
    加入しなきゃ遊べないのと思ってました😣
    確かにスプラトゥーンはオンラインが良さそうですね🤣🤣
    加入検討したいと思います❤️

• 5月22日