※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めまして
その他の疑問

ミシンに詳しい方いらっしゃいませんか🥺💦先日までは普通に縫えていたの…

ミシンに詳しい方いらっしゃいませんか🥺💦
先日までは普通に縫えていたのに、何故か縫うとミシンの上糸が直線みたいになりうまく縫えません。 下糸は縫えているようなのですが 上糸がうまく縫えていないので スルスルと抜けてしまいます💦🥺
上糸をかけ直してみたり、針を新しくしてみても改善されません😭😭どなたか助けて下さい🥺🥺💦

コメント

deleted user

下糸を新しいボビンに巻き直してみてください(^^)

  • 初めまして

    初めまして

    下糸は普通に縫えているのですが、
    巻き直したら変わりますか?🥺

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上糸と下糸の調子が噛み合ってないと上手く縫えず、私も同じ状態になったときに上糸が悪いのかと思ってましたが、何してもダメなので下糸巻き直したら直りました😌

    • 5月22日