※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
家族・旦那

旦那のことについてです。旦那は携帯ゲームが好きなのですが、ゲームが…

旦那のことについてです。
旦那は携帯ゲームが好きなのですが、
ゲームがうまくいかないと、
携帯を投げたり、ぶつぶつ独り言をいったり
、大声を出したり、
貧乏ゆすりをしたりします。
ゲームをする分には私もゲームが好きなので構わないのですが…

突然、投げられるとびっくりするし、
こちらもイライラしてきます
(T_T)
注意しても治りません。

こういう旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?
また、治った方いらっしゃいますか?

コメント

 ぶーにゃ

うちの旦那はそこまで酷くありませんが、機嫌は損ねます^_^;
というか、ゲームできる時間があるだけずるいですよねぇ男性って。
私もゲーム大好きでしたが、自然と忙しくて出来なくなりました…
風呂場でやってもらうのはどうですか?笑
うちの旦那はよく半身浴しながら(女子か!)ゲームしてます。
あとはトイレとかですかね…
こういう人って注意とか聞いてないんですよね…
あとは…自分も同じようにあたると旦那びっくりしますよ^_^
効果はあまりありませんが…。涙
イライラしますよねぇ〜

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    こんばんは。
    回答ありがとうございます。
    本当ですよね:
    こっちは妊娠してて、だるい中重い腰を上げて家事をしているのに
    自由にできる男性が羨ましいです(笑
    なるほど、お風呂場、トイレですね♪
    なんで注意がわからないんですかね::
    本当に一緒に過ごす人の迷惑も考えて欲しいですよね::

    貧乏ゆすりして、携帯を投げつけてやろうと思います。(*^^*)

    • 9月6日
ゆめゆめ

イライラするならゲームするな!
お前のイライラの声で
こっちまでイライラする!
とぶち切れしてもダメそうですかね?( ˙_˙"٥)

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    回答ありがとうございます。
    はっきり言い過ぎても、
    たぶん逆ギレするかと思います::
    (T_T)
    ほんと、イライラするならゲームするなよって思います。
    基本、楽しんでやるものだと思うので::
    やらなきゃよいのに。

    • 9月6日
まおたゆ

うちの旦那がまったく同じです、
普段はすごく大人しく優しいので
すが、ゲームしていると人が変わった
ように、『くそ、うぜぇ、消えろ』
などブツブツ言ってます
『なら辞めなよ』って私が言うと
『はぁ、うぜぇ、』だの言います
けど、普段は本当に優しいなです(笑)

高校からで10年付き合ってますが、
何年も続くと
嫌になりますよね、( ; ; )
携帯投げたりで去年も携帯割りました
治らないですよね、、〔2回目〕

付き合って2年、
同棲5年、結婚3年目して、
7年目でやっと赤ちゃんが奇跡的に
自然妊娠できてくれたので
これをきっかけに、治ってくれたらと
最近思ってますが、、、

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    こんばんは。回答ありがとうございます。
    同じですね〜
    確かに
    うちも普段は優しいかもです。

    くそ、消えろ、あと、死ねってよく言ってます。
    胎教に悪いですよね。
    携帯割ったんですね::勿体無いって思わないんですかね…::
    うちの旦那もいつも投げてるわりに、
    携帯の充電ができなくなった時は焦ってましたよ。(笑
    投げなきゃよいのに。

    赤ちゃん産まれたら治ってくれるとよいですよね〜
    まゆたゆさんもイライラするとおもいますが、治ることを信じて、マタニティライフを過ごしてください。
    私もなんとか、がんばります。

    • 9月6日
ERiKa!

うちの旦那も携帯にたいして暴言すごいです(笑)
さすがに投げるのは布団とかソファとか柔らかいとこに投げてますが
イライラするならやめたら?って言っても聞きませんよ!

でも携帯の画面割れてから投げるのはやめましたねw
あとはなおりませんヽ(`・ω・´)ノ

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    回答ありがとうございます。
    いつか携帯に喋れる機能ができたら、
    暴言吐かれてもおかしくないです。(笑
    うちの旦那はカーナビにも暴言いってて、よく、知らない土地に連れて行かれます(笑

    なんでなんですかね:
    なかなか聞かないですよね:
    画面割れたんですね::
    うちはかろうじてまだ割れてないので割れたら投げないようになりますかね…
    本当に困りますよね::(T_T)

    • 9月6日
  • ERiKa!

    ERiKa!

    ゆっちゃんさん自身には暴言はかないですか?
    カーナビとかに言うなら運転してて下手くそな運転の仕方してる人にも言いませんか?

    うちの旦那は全てにたいして言いますよ(笑)
    方向音痴な旦那さまお茶目ですね!!笑

    暴言吐く人って頑固というか
    言うこと聞かないというか
    反省しないと言うか…
    なかなか難しいです(´._.`)

    • 9月6日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    普段なにもないときは
    私には暴言ははかないです。
    今だけかも知れないですが::

    そうです∑(゚Д゚)
    うちの旦那そのタイプです。
    私、運転下手くそなんですけど、暴言吐かれてました。
    あとは喧嘩した時に吐かれます。(T_T)

    頑固わかります。
    後悔はしてるらしい(?
    んですが、また同じことを繰り返してます::
    まったく、わかってませんよね::

    • 9月6日
  • ERiKa!

    ERiKa!

    普段言わないなら安心しました!

    うちもそうです!
    運転下手くそーって言ってきますよね。
    あと他人にたいして
    はよ行けや!とか。

    喧嘩した時は必ずですよー!
    手は出ないですよね?大丈夫です?

    後悔してるならまだましだと思います!
    直る余地あるかも(*゚∀゚*)

    • 9月6日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    心配してくださってありがとうございます(*^^*)
    うちのも
    はよ行けやよく言ってます(笑


    今の所口だけで、手はまだ出されてないです::
    治ることを期待したいです(^^;
    ERiKa!さん大変ですね。
    ERiKaさんの旦那さんも治ることを祈っています:

    • 9月7日