※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゃん
家族・旦那

朝起きて自分のトイレ済ませるよりも子供の準備や相手をして一日が終わ…

朝起きて自分のトイレ済ませるよりも子供の準備や相手をして一日が終わる。寝かしつけなんて、上の子を寝せるのは一苦労です。でも旦那は怒りもしない。寝ずに息子は旦那の行動について行っても何にも言わない。時間だからうるさくするなら寝ろと怒ってしまった私。怒られたからと旦那と寝る息子。
馬鹿馬鹿しくなりました。こんなことで、って感じですが今日はなんだか罪悪感とともに悲しくなってくる。旦那は寝たら子供に布団かかってるかとか考えてないので朝まで寝っぱなし。息子がいつだかモゾをこいていても、次の日なって「なにしたの?」って。オメーと一緒に寝てたのに、何したの?って聞きたいのは本来は私だ。泣いてる息子をなだめろよ。無関心?危機感ない?いい加減にしてくれ。

怒りと悲しさで寝れなくなりました

コメント

コマさん

すごくわかります。
私はトイレも我慢して色々やってるのに、旦那にちょっとお願いすると「今◯◯やってるんだけど」←別に今やらなくてもいいこと、大事なことでもない。
泣いていようが、布団がかかってなかろうが、汗だくになってようが、布団から頭が落っこってようがなーんにも気がつかない。
新生児の頃に一度腕で踏み潰してて私が慌てて旦那を起こしました。
全員が全員そうではないけど、基本男って自分が優先ですよね。
母親は自分の身を削ってでも子供を優先にするのに。