※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
子育て・グッズ

外で歩くときに商品を落とし、抱っこすると怒る様子。外で歩くのが楽しいようで、他の場所でも歩かせているか気になる。

歩くようにってからお店など行って歩かせると目先にある商品を触っては落して(落とした商品は買ってます😂)の繰り返しでダメと言って抱っこしようとすると怒る💦
歩くと思ったらハイハイし始めて抱っこしますが怒る😂

いつも家でしか歩けてないのでいつもと変わった場所で歩けるのが嬉しいのか叫んではニコニコしながら歩いてます😂

こんなもんなんですかね?💦

皆さん歩けるようになったら家の外危なくない場所で歩かせてますか?💦

コメント

ままり

その頃はまだ気になった物は片っ端から触ってしまうと思うので
歩かせるのは公園だけでしたね😂😂😂
なので買い物はベビーカーか抱っこ紐、もしくは旦那が居る週末、もしくはネットスーパーやコープでした。笑

スーパーで歩かせるとろくなことないし、周りの目も痛いので全然歩かせなかったです🤣

• ぴーす

ぴーす

そうですよね💦
    公園近くにあるので行ってみようと思います!!

確かに気になりますよね😂

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

歩くの早いですね🥰
そんなもんです😂
大変ですよねー💦
公園とかで歩かせています😊

• ぴーす

ぴーす

10ヶ月検診の時ほとんどの子歩いててびっくりしました😂😂

大変です💦落としたらやはり周りも見てるので買って無駄な物が増えてます😂

公園いいですね!行ってみます!
    砂場とかは砂食べちゃいますよね?

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですか😂
    早い方だとは思います!

そうですよね、私もお店などでは下ろさないって決めています🤣

娘は今は大丈夫ですが、その頃はまだ砂場は食べちゃっていました💦
    危なくない、コンクリートの所とかでも練習していました(^^)

• 5月21日
  • ぴーす

ぴーす

下ろさないのが1番ですね💦
    危なくない程度に見守るのが1番ですよね💦

ありがとうございます!!

• 5月21日