※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
サプリ・健康

コロナワクチン !1回目接種して、6日目から接種した側の脇が痛いです。…

コロナワクチン !
1回目接種して、6日目から接種した側の脇が痛いです。
リンパが腫れているのか、生理前でホルモンの関係で痛いのか…
生理前はいつもは脇の痛みはありません。
やはり、ワクチン のせいでしょうか?
ちなみに、1週間経ってもまだ腕は痛いです。
副反応の痛みでしょうか?
2回目がこわいです。
接種した方いかがですか?

コメント

さらい

二回目昨日しました


39℃の熱がでました
怖いですよね。未知なるものだから。

  • ひな

    ひな

    熱下がりましたか??
    39度はしんどいですね…
    本当…怖いです。

    • 5月21日
  • さらい

    さらい

    いま下がりました。(^_^;)

    • 5月21日
  • ひな

    ひな

    熱下がって良かったです。
    ゆっくり休んでください(^^)
    カロナールは飲みましたか?

    • 5月21日
  • さらい

    さらい

    飲みました。効くのに二時間かかりました

    もうあがらないように、、

    • 5月21日
  • ひな

    ひな

    このまま落ち着くといいですね。2回目はきつそうですね(*_*)

    • 5月21日
たま

1回目は接種部の腫れ、痛みでした。
2回目!翌日接種した側の脇痛かったです!大丈夫です!数日で無くなります!
2回目は高熱出ます😅私は翌朝38度でした💧

  • ひな

    ひな

    翌朝に出たんですね!高熱はしんどかったですね(*_*)
    下がるまで時間かかりましたか?

    • 5月22日
  • たま

    たま

    同僚は10時に打ってその日の23時から悪寒凄かったと言ってました😅3日間39度だったとか😓
    わたしは熱に強いというか…グラグラするな💦って感じで。早めにカロナール飲んで2〜3時間で37.0になり、大丈夫でした🙆‍♀️

    • 5月22日
  • ひな

    ひな

    えー!?3日間!?
    解熱剤も効かなかったってことですよね💦
    早めにカロナールが良さそうですね。人によって差が激しいのが怖すぎますね。

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

すいません私も摂取した側の脇のリンパが腫れているのかいたいです。
摂取後6日目です。
私も生理前に脇の痛みもなくこのようなことは初めてなのでやはり副作用ですかね💦
腕の痛みはないのですが、、
同じ症状の方がいらっしゃって思わずコメントさせていただきました😊

  • ひな

    ひな

    同じですね!!
    痛み治りましたか??
    私は痛みが出てから今日で5日目ですが、なーんとなくまだ痛いです。でもだいぶひいたように思います。生理予定日2日前でもあり、どちらのせいなのかわからないですが、やはり副反応ですかね💦

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日に日によくなり今は痛みだいぶましになりました!
    でもまだなんとなく違和感はあります😅
    ひなさん痛みがひいてきてよかったですね😭💦
    あまり同じ症状の方がいらっしゃらなくて副作用かどうなのかは良くわかりませんでしたがきっと副作用ですよね😣
    ちなみに私は生理2日目に痛くなりました🤔生理中や生理前に今まで同じようなことになったことがないので思いあたることといえばワクチンくらいしかなくて、💦
    2回目副作用怖いですね🥲

    • 5月23日
  • ひな

    ひな

    接種してすぐじゃなくて、6日も経ってから…ってのが不思議ですよね…調べてたら脇のリンパが腫れる副反応もあるみたいです!
    コロナワクチン 脇違和感 で検索したら、ありました。
    昨日も、職場で上司に「脇が腫れたのか痛いんです…」って話したら、鼻で笑われて「関係ないでしょ。」って言われて…スタッフも誰も痛い人居なくて…調べてたらありました。きっとそうですかねー?2回目、やばいです😭

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり副反応であるんですね!
    私の周りにも同じように痛みが出た人はいませんでした💦
    痛みはおさまってきたものの、リンパのしこり?みたいなのは残ってて、コリコリしたものがあります😭ひなさんはいかがですか?🥲
    私もちょうど6日目だったので同じでびっくりしました!
    なぜ時間がたってからこのような症状がでるのか、不思議ですよね😣

    • 5月23日
  • ひな

    ひな

    ですよね。私はこわくてあまり触って確かめれてないんですけどしこりっぽくはなくて、脇に何か挟まってるっているような感じです…2、3日前には脇を押すと痛みもありました。
    2回目の接種が、来週なんですが今から恐怖しかないです…

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、私も何か挟まっているような感じがありました!!
    脇を強くしめると違和感と痛みがありました💦
    しこりはないんですね!
    私は強く触るとなんかしこりみたいなんがあるような感じです😅
    私も来週2回目です😭😭
    また違う副反応が出るのも怖いですよね🥲

    • 5月23日
  • ひな

    ひな

    そうそう!それです。脇を強く閉めると、痛みと違和感です。ぎゅっと閉めると痛かったのが今日はだいぶ和らぎました。違和感はまだあります。
    ですよね〜怖いです…。

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭😭😭
    同じ方に出会えてなんだか少しホッとしました💦
    お互い早く良くなるといいですね😣
    2回目の副反応があまり出ないことを祈っています🥲
    また何かありましたら報告させていただきますね✨✨

    • 5月23日
  • ひな

    ひな

    ありがとうございます!
    私もです。
    2回目不安ですね。また私も報告しますね!

    • 5月23日
メロンパン

コメント失礼します。
私も全く同じで脇痛くてしこりみたいなのあります!
ワクチン接種から6日目くらいです!!

  • ひな

    ひな

    きゃめまるさんは1回目ですか?私は1回目は6日目、2回目は、2日後に脇痛くなりましたよ…
    ビックリしますよね。
    副反応みたいですね。

    • 6月12日
  • メロンパン

    メロンパン

    1回目です!接種してから約1週間たってから痛みだしたので、しこりみたいなのもあるので、、乳がん??!副作用??って感じで不安です。今は治りましたか?

    • 6月12日
  • ひな

    ひな

    ですよね!!私も6日目から痛くなったので、不安になり検索してました。一緒に受けたスタッフも誰も脇に痛みがある人はいませんでした。
    色々検索してたら、副反応で、脇のリンパが腫れるというのもあり、それかなぁ〜って感じでした。
    1週間経つと気にならなくなりましたよ。
    2回目も、摂取して2日目の朝、起きたら痛くて…まただ!!って感じでした。
    2回目も1週間くらいおかしかったです。

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

今更ですが!
私もワクチン1回目から6日目で脇のリンパあたりが痛いです!
激痛とまでは行きませんが気になります!
乳癌?と心配になりましたが
同じ方がいらっしゃるのですこし様子見ようと思います。
安心できました!
ありがとうございます♥

  • ひな

    ひな

    こんにちは。
    ですよね!私は1回目も2回目も痛かったです。1回目は6日目に。2回目は2日目から。
    心配になりますよね。
    1週間くらいで治りました。
    私の母も2回目に脇に痛みがあったそうです。

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    結構女性に多そうですね!
    過度な心配しなくて済みそうです。
    お返事ありがとうございました!

    • 7月4日