※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ユニクロの肌着がお気に入りで、セパレートの肌着に移行を考えています。西松屋のロンパースは伸びないけど、短い丈が好きな口コミが少ないようです。安さを重視するなら西松屋も検討しています。

西松屋のメッシュのロンパース肌着が洗濯ですごく伸びてしまい、それからずっとユニクロの肌着を購入していました。伸びずに長持ちしていてお気に入りです!

そろそろセパレートの肌着に移行しようかと思うんですが、やはりユニクロ良いですか?ロンパース肌着は良いとたくさん口コミを見るんですが、短い丈が良いって言ってる方はあまりいない気がして。
西松屋が伸びなければ安いのでそっちの方が良いんですが...

コメント

ぴょこ

セパレートの肌着もユニクロいいですよー!
あとはしまむらなどにあるアンパンマンとかの肌着も全然丈夫です!

はじめてのママリ🔰

ユニクロはいいので安い時に買っています。
西松屋も買いますが、首まわりが伸びてますね。着られなくはないので着せてますが。
Tシャツは大きめ買っています。ただ男の子だと、Tシャツが長すぎるとおしっこひっかけやすいので気をつけてください。

ゆう

ユニクロ伸びなくていいです!
うちも今少しずつ100に移行中で、タンクトップは90と100着せてますが着丈が長いので110だと大きすぎる気がします💦
体型にもよるかもしれませんが、92cmのうちの子で100着せておしりまですっぽり隠れてます💦
110は丈が45cmあるみたいなのでズボン履いたらグチャグチャしますよ😂うちも去年大きめで100買ってそんな感じになって、履かせる時面倒だったのでやめておいた方がいいかと。

ままり

限定価格で100買ってきました❤️みなさんありがとうございます!