※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
ファッション・コスメ

6月から事務の仕事が決まりました。制服ではなく、私服のオフィスカジュ…

6月から事務の仕事が決まりました。
制服ではなく、私服のオフィスカジュアルなので、全く服がありません。。。
公園着しかありません、、笑
どこかおすすめの洋服屋さんご存知ですか??
あまり高すぎず、けれど安っぽくみえないものがいいなーと思っているのですが、今日買いにららぽーとに行ったのですが、気に入ったのは高くて買えず、、、
みなさんどこで買ってるんだろう😭

コメント

はじめてのままり🔰

昔官公庁で働いていました!
私服とても困りました笑
私はユニクロやGUを活用してました!
安くてそれなりにキチッと感もあったりで重宝しました😁

riri

UNIQLO、PLSTで買ってました🙆‍♀️
ベーシックなものはUNIQLO、たまにPLSTで綺麗な色やお洒落なデザインのトップスを買ってました。

しゃる

復帰する時って服装悩みますよね〜私も一年前はお金もないし、メルカリとかで綺麗なのを買いつつ、セールで数を増やしました😅
ままちゃんさんは、どのタイプですか?
ウェーブタイプなら、テチチというブランドが安くておすすめです!
安くても似合うタイプの色味を着れば安っぽく見えないと思いますよ😊
私は産後で服装を一新する時に、自分に似合う服のタイプや色を調べて買うようにしてます。
それ以降、服装について褒められることが多くなりました😉

☆

fifth,titivate,natural beauty basic,Ropepicnic,plst,birthdaybash,milaowen辺りをチェックしてます。仕事着に高い物のは勿体ないけど安っぽくならないって重要ですよね!!