※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

34週から急激に体重増加中。食事量は変わらず、炭水化物が気になる。運動は36週から。予定日まで気をつけたい。同じ週数の方、体重は?

体重が右肩上がり......😱

34週から体重が一気に右肩上がりになってます💦
初期に吐き悪阻で元の体重からマイナス5キロ、33週頃まででプラス4キロで、プラマイゼロだね〜優秀✨って言われてたのに、、、

この1週間で1.5kg以上増加してます😶
食べる量などは変わってないかなぁ〜ちょっと炭水化物が多いかなぁ〜くらいですが、最後の最後にこんなに増えるなんて😭

同じ週数くらいの方、体重どうですか〜〜〜〜?!




元々ぽっちゃりで1日で体重の増減は激しい方で
焼肉や鍋、バイキング行った翌日は1kg増えてるなんてザラでしたが、数日で戻ったりしてたのに今は減る気配がありません😱

マクドナルドで縛ってるのを36週で抜糸なので運動はそれ以降からになります。
予定日まであと少しなので食事気をつけないとですよね....😫

コメント

はじめてのママリ🔰

食事制限軽くしてて
今のところプラマイゼロです😀
体重管理大変ですよね💦

  • イチゴ

    イチゴ

    食事制限とか何もしてなかったので増える一方です😭
    難産になりたくないので気を付けたいです😭

    • 5月21日