※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近天気が悪くて家にいるのがつまらない。旦那は自分勝手でムカつく。今日は一人でリラックスしてネットフリックスを見ながら食事。子供の世話もして、自分の時間を楽しむ予定。Wi-Fiの調子が悪い。

はー最高😂✨
ここ数日天気悪いから娘とずっと2人で家にいるのも、遊びが尽きてきて少ししんどくて、
外に行ったら行ったで訳のわからないイヤイヤで疲れ果て、
生理でダルくてやる気も出ないし、
旦那は旦那で休みの日は部屋にこもって寝てたり、気が向けば出てきて娘と遊んだり、出掛けてくるだのやっぱり出掛けるの辞めるだの自分の都合しか考えてなくてムカつくから、
今日は夕飯作るのやめて(娘のだけ簡単に作った)、ご飯も風呂もよろしくーって言って空き部屋にこもって、一人でネットフリックスみながらご飯😋
お昼ごはんちゃんと作ったしいいよね?
旦那も休みの日いつも同じような事してるんだから、私だって今日くらいいいよね?
娘がお風呂出たら、布団敷いて歯磨きして、寝かしつけよろしくーって言ってまたひとり時間過ごそう🤣
ただ、この部屋Wi-Fiの電波がたまに途切れる…笑

コメント

きいろ

声出してわらいました🤣👏
私も、旦那が休みの日ゴロゴロしてるの見て、良いねぇあんたは休みで😇私の休みはいつ?😇って聞きました。(笑)

ここなつ

生理の日くらいは甘えちゃいましょー😄