※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
ファッション・コスメ

切迫で入院が長くて、なくすの嫌だったから結婚指輪外してたら、産んで…

切迫で入院が長くて、なくすの嫌だったから結婚指輪外してたら、産んで体重戻ったけど指輪入らなくなりましたー( ;∀;)
関節が太くなったのか?!むくみ?がとれきってないのか??完全に入らない!!!
やっぱマッサージしようとも無理かな〜?!
サイズ直ししたよー!!って方いますかー?!
サイズ直し縁起よくないとも聞くし…( ;∀;)
ちなみに4℃の指輪です!

コメント

羊のショーン

サイズ直しって縁起良くない
んですか?( ゚д゚)
迷信じゃないですかー?笑
私なら気にせず
サイズ直しします!

• ゆっぴー

ゆっぴー

遅くなってすみません!まさに迷信的なやつではあります!でも付けれない方が嫌なので気にせずサイズ直しすることにしますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 9月7日
まろちぃ

サイズ直しが縁起悪いって初めて聞きました‼︎

私も産後入ってたのに、夏になってむくんでるから?入らなくなりました(>_<)
今かなりムリヤリはめてます(;^_^A

指輪作ってもらったとこに問い合わせてみたら、
「はめて指とか手が痛いというレベルならサイズあげたほうがいいです。でも何回もすると金属に負担がかかって良くないから、しばらく様子をみてみたらいかがしょう」
と言われました。

とりあえず冬まで待ってみて、それでもキツそうならサイズ直しする予定です(o^^o)

• ゆっぴー

ゆっぴー

サイズ直しは、円(縁)を切るってので縁起がよくないみたいです!私ももーちょいねばって、それでもダメならサイズ直しすることにしますね!回答ありがとうございます( *ˊᗜˋ* )

• 9月7日
まいん♡。

一人目の時、むくみと体重は戻ったのに体型戻らないって時期が長かったので、安いペアリング買って旦那とつけてましたー。
年子で妊娠したので、記念にもなるしまた作るか上の子の時のつけるか悩みどころです、笑

• ゆっぴー

ゆっぴー

新しいの買うのもいいですね〜❤旦那に相談してみちゃいます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*笑

• 9月8日