※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

Wi-Fiのおすすめは?賃貸でも無料Wi-Fiは?auのギガ無制限から格安スマホ+Wi-Fiにすると安くなるでしょうか?現在の月額料金は1万〜12000円です。

低価格で速度も問題なく使えるおすすめWi-Fiありますか?💦
賃貸ですが、インターネット使用無料物件でも、
パソコンが無ければ、Wi-Fiはどこかの会社で契約しないと使えないですよね?それとも使えるんでしょうか?🥲

今auのギガ無制限使っているんですが、
格安スマホ+Wi-Fiにする方が安く住みますか?

現在auで月額1万〜12000かかってます💦

コメント

みんてぃ

パソコンは不要ですよ。
Wi-Fiが無料で提供されてるのか、光回線が無料なのかわかりませんが、
前者ならそのまま使えますし、後者ならルーターという機械を買えば大丈夫です。(これも貸し出しされてるかも)

• a

a

そうなんですね!!😳
    ありがとうございます✨✨✨

• 5月21日
  • みんてぃ

みんてぃ

それっぽい機械はついてなかったですか?契約時の書類に詳しく書いてるかもですね。

• 5月21日
  • a

a

見てみます!😣😣

• 5月21日
イダ

インターネット無料の賃貸であれば、WiFiルーターついてませんか?

もしついてなければ、電気屋さんに売ってる、バッファローとかのWiFiルーター買って繋げたら使えるはずです。

無料物件は、大家さんがマンションごと契約してるので個人での契約はいらないことが多いですよ。

• a

a

え!そうなんですね!!
    ありがとうございます✨✨

Wi-Fiルーターをコンセントに繋げるということでしょうか?🥲💦

• 5月21日
ぽむ

インターネット無料で部屋まで線がきてるなら、無線LANアクセスポイント(五千円くらい)買うだけでWi-Fi使えますよ。パソコン入りません。

• a

a

そうなんですね!!
    調べてみます✨
    ありがとうございます🥲✨✨

• 5月21日

私の家は無料WiFiが壁に埋め込まれています☺️ルーターは自費であればコンセントとLANケーブル繋いだら使えると思います!