※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家事・料理

衣類収納にプラスチックの三段の引き出しのケース使ってる方いますか👀❓…

衣類収納にプラスチックの三段の引き出しのケース使ってる方いますか👀❓

最近梅雨だからか、臭くなったんです服が😭

あれ使ってる方は平気ですか👀❓

ちゃんと洗濯して無臭の服達だったのに、衣装ケースごと臭くなってて😭

この時期なので部屋の湿度は高いです🥺

昔衣装ケースに除湿シートみたいなやつ入れたら3日でダメになりました😅

コメント

たろうちゃん

プラの引き出しに服入れてますけど、匂い気になったことないです😥

  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですね💦
    去年もこの時期湿気で臭くなって😭

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

使っていますが匂いが気になったことはないです🙄

  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですね😳
    去年も梅雨時期は入ってたものが臭くなりました💦

    • 5月21日
ひな🐥

うちも、除湿シート入れてますけどすぐ変色(干してくださいのマーク)になります
服が臭くなることはありませんが
しっかり乾かしてから入れてますか?
少しでも隙間あるので湿気ててもおかしくないなーと思いながら
うちは除湿機買いました💦

あとは、ぎゅーぎゅーに入れないようにしてます。