※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

院長からの嫌味に困惑し、辞めるか悩んでいる女性。院長が反省を示したが、心が揺れている。

娘の発疹で、仕事を急に休む事になったのですが
院長から嫌味を言われ、』急に休まれたら困るし他のスタッフに負担がかかる』だとかLINEで言われたので、
『これからも急に休んだり迷惑がかかるので辞めたいと思います』と伝えたら

『僕も言い過ぎたかもしれません。反省してます』と
LINEできました。

皆さんだったら、どうしますか?💦

一度辞めようと思いましたが『反省してます』と言われ
心が揺らいでます🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

意味不明ですね😅
仕事やめても困らないなら辞めちゃうし、保育園のことや経済状況的に辞めたくないならそのまま続けますかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    これ以外にも嫌味をチクチク言われたので、やめる気満々でした。次の日他のスタッフに『辞めるって言われちゃって、僕が強く言い過ぎちゃいましたー。どうしよう』みたいな事を話してたみたいです💦あとから聞いた話なんですが💦

    • 5月21日
ychanz.m😈❤️‍🔥

その辺てすごく難しい問題ですよね😭

私も息子が1歳の時から働いてますが、部署異動で事務に移ってからすごくやりにくくなりました😅

会社側の言ってる事も間違いではないんですよね😭
でも小さな子供がいる以上どうしようもないし、何かあった時は休まなきゃならないのが事実ですしね🥺

私だったらですが、この問題以外にも不満を抱きながら我慢して働いている部分があったとしたら辞めます。気がかりがこの件だけなら、とりあえずは当たり障りないようにやってみますかね🤔

♡yume♡

採用時から小さい子どもがいることは伝えてて、その対応なら私なら耐えられないので速攻で辞めます。
反省してます、で続けてもきっとまたそうゆう日がきて悲しくなり辞めなかったことを後悔します。
小さい子どもがいると、カツカツでシフト組んで働く職場は当日欠勤とかしてしまうと働きにくくなります。