※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の子供に噛まれる悩み。皮膚にあざができる。小児科で相談したが、効果的な対処法はないか悩んでいる。

一歳三ヶ月の子供に超超噛まれるんですが同じような方いますか?😂
毎日20箇所くらいは噛まれます😱皮膚の薄いところは噛みちぎられるようないきおいです😱
腕、肩、背中、ふくらはぎ、太もも、おなか、、
青や黄色いあざになるくらいなんですが😂
小児科で相談してもそのうち噛まなくなる!今はしょうがない!よく聞くよ!という感じなんですが、ほんとに皆さん耐えているんでしょうか?😂
効果のある対処法はないでしょうか😂?

コメント

ゆ

私のことかと思いました!💦(笑)
息子もむちゃくちゃ噛んできます。。
私の場合は二の腕、太もも、肩です😭
主人にはあまり噛まないのですが、私にはむちゃくちゃ噛んできます。

痛すぎて、痛い!!!ってよく叫んでます(笑)
何回も注意したり泣いたふりしてますが、やめてくれません😭
はじめてのママリさんは地肌噛まれますか?💦
息子はどうやら服の上からしか噛まないみたいなので、半袖着ると肩だけになりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😂いました!😂笑
    コメントありがとうございます。
    補足で追加したのですが、もう超かみます笑
    同じく注意も泣き真似も無反応も効果なしです。。もう半年くらいです。笑
    どんどん歯が増えていきます😂
    うちは地肌も服の上からも噛みます😂今自分の口のそばにある箇所を噛みます😂噛みちぎるのか?ってくらい強い力で😱長いと20秒とか離れません😱アー!!ってなります笑
    なぜかおっぱいだけは噛みません😂
    どのくらい前から噛みますか?噛まれそうな時スッと歯固めを差し出したりしますが、ずっと構えてるわけにもいかないですもんね😱どうしましょう!!😂笑

• 5月21日
  • ゆ

補足みました!
    チキンにかぶりつくような...想像しただけでゾッとしてしまいました💦
    息子はそこまで強くはないので、結構ひどいですね、、、😭😭
    おっぱいは噛まないのは救いですね😭💦

今歯がどんどん生え始めてきてますもんね!
    うちの子は一歳前後くらいからだったと思います💦
    最初はトレーナーの上からだったのでそこまでだったのですが、薄着になってからひどかったです😭😭
    肌を直接噛まれるのは本当にやめてほしいですね😭😭
    歯固めどうかなと思ったのですが、確かにずっと構えるわけには行かないですよね💦
    うちの子は抱っこの時か寝る時に多いのですが、いつでもって感じですか?💦

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は特に強かったみたいで腫れてきました😂
    9.10本目が生えてきたので歯がゆいのだとは思うのですが💦
    うちもねむいときに噛む回数増えます💦ニッコニコで噛むよりぐずぐずのときに噛む方が多いかなー、、
    けど朝一噛まれて起きることもありますが😂
    逆に抱っこすると噛まれません🤔
    しっかりしつけたいですが、、
    言葉が通じるようになったら辞めてくれるかな?とは思ってるのですが😱なかなかです。。

• 5月21日