※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー太郎
その他の疑問

男女の友情ってあるとおもいますか?カレンダー共有してて写メ送りあって…

男女の友情ってあるとおもいますか?

カレンダー共有してて
写メ送りあってて
頻繁に連絡取り合ってるみたいなんですけど。

コメント

申し訳ないけど私はないと思ってます
最初はどんなに普通の友達でも性を意識したら終わりなので、ありえないって考えます
実際自分が仲良くなった異性でも絶対そういう話などありましたし無理でした

私自身、あります。
夫と同棲している時、仲の良い男友達の家に泊まった事もあるし、よく2人で飲み歩いてました。
本当に本当に何もない、ただの友達です。笑

きなこ

ちょっと異常なレベルです。夫がそれをやってたらキレます!

はじめてのママリ🔰

友情はあると思います。
私自身男友達の方が多いので

でもそれはやり過ぎだしなんで?
ってなります。
友達は友達ですしね!

こあらっこ

個人的にはないと思っています😅
たとえ成立していても、二人きりで連絡したり会ったりしていたら嫌です😰💦

ママリ

友情はあると思いますが、そんなに頻繁に連絡とったり写メ送り合うのはおかしいです😣

はじめてのママリ

成立するとは思いますが、私的にはこれはアウトです…😥😥

はじめてのママリ🔰

男女の友情はあるとは思いますが、
稀だと思います、、
でも仮に友情があったとしてもカレンダー共有する意味がわかりません。
連絡を頻繁に取り合う理由は?と思ってしまいます。

プー太郎

みなさんありがとうございます。
それぞれですよねー。。

🥂🐰🌙

男女の友情はあると思う人ですが、さすがにカレンダーの共有と写メを送り合うのまではなしかな?と思います😓

私の男友達はたまーにLINEして、何か買ってきてくれたりしたら会うくらいな感じですかね🤔(旦那も知ってるし会ったことがあります!)

ゆるゆるしゅふ

男女の友情、あり派です。
でも、異性だからこそ、お互いにパートナーがいたら気をつかいます。飲みに行くときなんかも、パートナーの意思優先させます。二人きりは嫌だと言われれば一緒に行こうとか。

妻子ある人とカレンダー共有して頻繁に連絡とるのは、異常だと思います。同性の友人ですらそんなことしない!

初めてのママリ

あるけど、友人にカレンダー共有しないし、したくないし、写メも送り合わないので、
そういうことするなら愛情寄りかなと思います。

あると思います!私もそうでした!! 毎日連絡取り合っててお互いに彼氏彼女がいてもほんとに仲が良く喧嘩した時とか愚痴ってましたよ😂
1回付き合おって言われ付き合いましたがやはり友達としか見れず2日で別れましたがそれからも仲良しでした!でも今の旦那と知り合って心から好きな人でずっと一緒にいたいと思えたので他の男の人と連絡とってるのはまずいと思い連絡をブロ削しました。
もう今はずっと連絡取ってません。特に後悔はしてないかなという感じです。

プー太郎

ですよね。
やっぱカレンダー共有は
異常ですよね