※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きお
その他の疑問

お恥ずかしながらクレジットカードの引き落としができてませんでした😅そ…

お恥ずかしながらクレジットカードの引き落としができてませんでした😅

そこで質問なのですが、パルシステムから引き落としができていないと、振込用紙が来ていました。

でもクレカの振込もあるので重複してしまうのではないかと思い、クレカとパルの両方の振込をしても大丈夫なのか気になり、どなたかわかる方いましたら教えていただけると助かります!🙏

コメント

あんどれ

パルシステムもクレカ払いなんですか?
パルシステム側でカード決済ができてないから払込書が送られてると思うので、カードで決済されてないと思いますよ💦

• あんどれ

あんどれ

なので、どちらも払って大丈夫だと思います!

• 5月21日
  • きお

きお

パルもクレカ払いです!
    カードの元の金額を確認していないからわからないのですが、この場合はクレカの振込分からパルの料金分は引かれているということでしょうか?

• 5月21日
  • あんどれ

あんどれ

引かれてるというより、クレカの請求代の中に今回の振込用紙で払う分のパルシステムの代金は入ってないと思います💦

• 5月21日
  • きお

きお

そうなんですね!
    不安だったので教えていただきありがとうございます!

• 5月21日