※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
妊娠・出産

京都の身原病院で切迫早産で入院した方いますか?子宮頸管が短いため検診中。入院基準の子宮頸管の長さについて知りたいです。

京都の身原病院で切迫早産で入院になった方いらっしゃいますか?

里帰りで身原病院に行く予定ですが、現在検診を受けているところで子宮頸管が短いので切迫気味と言われ自宅安静しています。 

病院によって子宮頸管が何ミリで入院というのは違うようですが、身原病院だとだいたい何ミリで入院された方がいるのかなと思いご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

週数によっていろいろ変わると思いますが私は32wで8ミリで即入院でした😭

• ああ

ああ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    里帰りの時期34週頃に身原病院に転院しても入院となりそうなら里帰りするか迷っています。
    8ミリの前は何ミリだったとかありますか?
    入院は身原病院ではなく違う病院になりましたか?差し支えなければどちらの病院に入院されたか教えて下さい🙇‍♀️

• 5月21日

退会ユーザー

3ミリか4ミリだったと思います!
    ちょっと個人的に無理しすぎた時期だったので張ってるのに動いたりしてたのが原因だったと思います😭

持病の心疾患があったからか
    府立病院に入院になり
    出産は近くの京都医療センターで出産しました☺️

• 5月21日
  • ああ

ああ

教えて頂きありがとうございます☺️
    参考になりました!

• 5月22日