※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

宮城県塩竈市周辺にお住まいの方にお聞きします!塩竈にはお寿司屋さんが…

宮城県塩竈市周辺にお住まいの方にお聞きします!塩竈にはお寿司屋さんが沢山ありますが、皆さんのおすすめはどちらですか?
我が家はいつもすし徳さんにお願いしてるのですが、主人がたまには違う店のも食べてみたいと💦
配達やテイクアウトの情報も分かれば教えて欲しいですm(_ _)m
今回は回転寿司は考えておりません。

宜しくお願いします。

コメント

ままり

亀喜寿司しか行ったことないですが、娘もばくばく食べるし、親をつれていったときに喜んでくれました。
あとはすし哲ですかね。
旦那が塩釜で働いていましたが、接待だとすし哲を使っていました。
多分どちらもテイクアウトや配達はやってないと思います💦

• ママ

ママ

亀喜とすし哲は有名ですよね😊
    このご時世なので、出来たら自宅で食べたくて😭
    情報ありがとうございました😊

• 5月21日
happy

うちもすし徳推しです!(笑)
あとは、はま勢も我が家は好きですが、しばらく行っていないのでテイクアウトやってるかどうかはわかりません💦
すみません😓
お寿司ではないですが、マグロ丼のお店は安くて美味しくてテイクアウトやってます!

• ママ

ママ

やはりすし徳さんですか😆美味しいですよね!!
    はま勢は初めて聞きました!調べてみますね☺️
    マグロ丼のお店も魅力的ですね!!!
    情報ありがとうございます😊

• 5月22日