※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

食べむらがひどくて困っています。息子が風邪をひいているためかもしれません。食事内容や吐いたことを具体的に述べています。

食べむらが全体的にすごいときみなさんどうしてますか?
息子風邪をひいてるのもあるかもしれませんが
食べむらがひどいです。
今日で言うと朝はランチパックのブルーベリーパン一枚とちょっと
ほうれん草と納豆の和え物
でした。ミルクは100飲んでます。
前までは出したもの全部間食してました。
お昼は
ご飯に混ぜご飯のもとを混ぜたら吐き出されそのあと吐きました
納豆をかけて数口たべ卵焼きも数口
バナナヨーグルトも残しました
ヨーグルト、フルーツは大好きです。心がおれそうです

コメント

ぽん

風邪ひいてる時は食べれるものをあげてます

うどん
にゅうめん
フルーツ
ゼリー

など食べれるものを食べれるだけあげてました!

  • ままり

    ままり

    風邪引く前も若干好き嫌いがでてきてバランスよくたべなくなりました😢

    • 5月21日