※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

逆子で性別未確定。前回は🐘ぽいと言われたが、今回は子宮見えず未確定。ベビーグッズ欲しいが、皆は女男どちらに見える?

ずっと逆子で、まだ性別確定貰えてません。前回は「🐘ぽいのが見えるね」といわれました!

今回は「割れ目っぽいのも見えるね、でも子宮が見えないから〜」と、まだ確定貰えませんでした🥲そろそろベビーグッズが欲しいのですが皆さんは女男どっちに見えますか??

コメント

3姉妹mama♡

私も女の子と言われていて
次の検診でこの写真のような
割れ目みたいなのが見えました!

女の子のような気もしますが、まだ男の子の可能性もあるので難しいですよね🥺

• るる

るる

1人目の時は子宮もしっかり見えてから確定貰ったので、逆子ちゃんな2人目はなかなか😂男の子希望だったけど、どちらでもいいから確定欲しいです😂😂

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じでしたが結局女の子でした🥺
エコーもなんとなく似てます🥺

• るる

るる

やっぱ女の子ですかね☺️!?
    子宮とかの確認はしてもらってからの、確定でしたか?

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮の確認は忘れましたが2人とも逆子でしたが
    逆子でも🐘さん見えました😊

エコーの感じは女の子濃厚だと思いますよ🥺❤️

• 5月21日

男男女ですが女の子のときのエコーと似てます💓💓逆に男の子のときは一切割れ目ぽいのみえずがっつり🐘さんでした(笑)

• るる

るる

そうなんですね😳✨!
    前回まで割れ目もみえず、🐘ぽかったのはやっぱ臍の緒だったんですかね😂ベビーグッズはもう少し我慢して、確定待ってみます☺️

• 5月21日

退会ユーザー

前回のエコーもってないですか?😳🤔

• 5月21日
  • るる

るる

いつも逆子で、お股の写真貰えたのは今回が初なんです🥲
    エンジェルメモリーのスクショならあります!横側ですが😭

• 5月21日
ちびまるこ

ものすごく女の子に見えます‼️