※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ミルクをあげ終わった後、量が足りなかったのか赤ちゃん泣いた為ミルク…

ミルクをあげ終わった後、量が足りなかったのか赤ちゃん泣いた為ミルクを足すとします。
その時ゲップさせるために膝の上で縦抱きするのはしないでミルク作りに行っていいのでしょうか?
いつもミルク後5分縦抱きしてます🙄
それともその縦抱き5分終えてから足すミルクを作りに行けばいいのでしょうか🤔
でも縦抱き5分が終わる頃には泣き止んでるのでミルクが足りなくて泣いたのかよくわからなくなります😅

コメント

ままり

ゲップさせてました!
させないで足すと飲み終わったときにマーライオンなこと多かったので🤧

  • ままり

    ままり

    飲んですぐに横にするのは
    怖いですもんね💦
    根気よくゲップさせる時間
    ちゃんと作ってあげようと思います😃

    • 6月11日